ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レディオ・へッドの曲で送る 2009 Cinescape 

☆Matt Shapiros 2009 The Cinescape Retrospective



見なければなりません: マット・シャピロの2009: アレックス・ビリントンによる2010年1月1日のCinescape回顧展

デー、店が休業しているという正月である、あなた方の大部分がたぶん悪質な二日酔いから回復しているので、なぜ2009年に1つの最終的な外観を取り消しませんか? マット・シャピロ(通称ユーチューブのoyguvaltshappy)、最終的に、彼の最新のビデオ、2009は終わりました:(シャピロは、2006年に最初に、これらの映画のような回顧展を後戻りさせました)。 Cinescape。 私は私たちが数週間前に走らせたバンDijkhuizen、それがKeesからのものと同じくらい良いならだけすごく良い状態できれいであることを確信していません。 これにおける音楽はレディオヘッドの「出口音楽(フィルムのための)」です、そして、彼はそれと協力するためにいくつかのすばらしいクリップを組み立てます。 それは終わりにすべての動作でも本当に良くなります。 キックオフ2010への何という風でしょう!

マットの序論: 「したがって、重要な10年間の終わりに、私たちはここに、います、そして、このビデオがそれが終わりに近づくとして私が時間高校の周りの1つが始めて、これをした1番目を作ったという私と共につかむ個人的な意味で私はあなたに提示することを特に誇りに思うようになります、4番目の、そして、(確かに最終的でない)の時間、2009年のために」 「Cinescape。」 私は本当に彼の場面の選択を掘ります、そして、最初に感情的な部品でどう建てるかを愛しています、今年とても多くのかなりの性能の目と表面を目立たせて、結局動作に導いて。 これがたぶん私たちが今年特徴とする2009年の最後の回顧展であるので、あなたがそれを楽しむことを願っています!
by kazem2 | 2010-01-02 09:28 | Alex Billington