ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけまして おめでとうございます!

謹賀新年
e0109292_0332619.jpg

写真は奈良県にある信貴山真言宗総本山朝護孫子寺の大きな張り子の寅です
今年はこのお寺に初詣に行く予定です
今年もいつものブログお仲間たちとワイワイおしゃべりをしながら年を越しました
皆さま 今年もどうぞよろしくね❤
Commented at 2010-01-01 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-01 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-01 09:37
☆01:43の非公開ちゃん

明けまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね❤

うふふふ
「振り子の寅」になってた^^

明日ね みんなで行こうかということになっているよ
ウチは年男と年女がいるもんだからね^-^

山のてっぺんにあるお寺だから 見晴らしがいいのよ
ちょっとレトロなところもあったりしてね^^
みどころ満載なお寺だよ

私も お正月は食べてばかりだから 後がこわいよ~
Commented by kazem2 at 2010-01-01 09:48
☆09:00の非公開ちゃん

明けまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね❤

忙しかったのね~

3D 観に行くのね~
私は4日にお出かけのついでに観てこようと思うわ
梅田でね

「アバター」いろんな意味で面白いけど古典やね~^^
いろんな映画を思い出したわ

海外メディアはあの儀式について議論してたわ
深く考えなくてもいいように思うけど^^
昔からあるよね~「モスラ~ヤ♪モスラ~」とか「アブラカタブラ~」とかね~^^

うん
今年も頑張ろうね!
Commented at 2010-01-01 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-01 12:18
☆11:32の非公開ちゃん

明けまして おめでとうさ~ん^^

お~いよいよ姑道を行くのね~

よかったね(*^_^*)

ほんまに昨年は第一線にいたわよね~
今年もそうらしいね~

私は今朝 カン・ドンウォンの夢をみたのよ~
どないするっちゅう~ねん^^

気が多すぎる~

あの子もいい子やねんよ

彼のも元彼の夢も見たことないのに~^^

今年も笑っていこうね~❤
Commented at 2010-01-01 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-01 15:35
☆14:44の非公開ちゃん
あけおめ~(*^_^*)

昨日は楽しかったね

そうなのよ
奈良や京都が近いから 有名なお寺にすぐ行けるわ

京都は車で行くと大変なことになるよ^^

奈良は散らばって有名なお寺があるから そんなに混まないんよ

うん サンキュ~❤

そうなのよ~
あんないい感じの初夢は嬉しいわ~

私も20代に戻っていたよ
彼が留学するらしくてね~
私に電話番号を教えてくれようとしているのに
私は遠慮しているのよ

そしてね 留学に行ったはずなのに戻ってきて私にいろんなものをくれようとするのよ^^

私のそばにいたいような感じでね

派手じゃないけどいい人だな~って感じたのよ

知らない女の人も出てきたような気がするよ^^

面白い夢でしょ^^
Commented at 2010-01-01 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-01 22:04
☆21:07の非公開ちゃん
明けまして おめでとうさ~ん❤

ええ~そんな服があるの~?

今日は初売りや福袋で賑わったでしょうね

関西は明日かな

すごい人が並ぶんょ~

そうだね
2年はかかるよ

その間 気持ちに任せていればいいよ^^

私は ある日突然ファンとしゃべっていてフっとつきものが落ちたような感じで諦められたわ

恋をしているときの気持ちの高ぶりとかその時の幸せな感じを捨てたくないと気持ちがあって 諦めつかないのよね

執着って言うらしいわ

しかし いろんな俳優さんをみるようになってよかったと思うよ

こんな私ですが^^ こちらこそどうぞよろしくね~!
Commented at 2010-01-02 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-02 23:12
☆21:03の非公開たん

明けまして おめでとうさ~ん❤

ありがとう!

こちらこそ どうぞよろしくね~(*^_^*)

信貴山に初詣に行ってきたけど

息子たちの時間に合わせたら 帰りが今よ^^

うん
今年は奈良が力を入れているようだから 私も奈良の散策をしようと思うわ

代わりにお参りしておくね~^^

今年も元気に働こうね

私は若いミンギやドンちゃんらと仲良くするわ^^

若い子はいいよ~~~❤
by kazem2 | 2010-01-01 00:40 | 趣のままに | Comments(12)