ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実写版鉄人28号映画化へ

☆Mamoru Oshii Developing a live Action 鉄人28号Movie
e0109292_9514088.jpg

アレックスは神戸にいる鉄人28号のことまで知っていましたね
ホンマにアニメファンですね



2009年12月27日に実写Tetsujin28映画を開発する押井守
ソース: アニメニュースネットワーク
アレックス・ビリントン

アニメとマンガファンはこのニュースで興奮するべきです。 アニメNews Network(SlashFilmを通した)は、賞賛された日本人のディレクター押井守(攻殻機動隊とSky Crawlersアニメの)が鉄人28号のマンガの実写版を指示していると報告しています。 私は、ほとんどのアメリカ人が鉄人に関して許可していた状態で何も知らないと推測していますが、それは日本史で最も人気があっていとしいマンガの1つです。 話はまた、1964年のアニメシリーズGigantorを「奮い立たせた」、鉄人28号という3階建ての巨大な遠隔操作のロボットに関するものです。 ほとんどの人々がたぶん上で見られた鉄人28号デザインを認めるでしょう。
また、Imagi Animation(TMNTとアストロ・ボーイの後ろのスタジオ)はT28(鉄人28タイトルの短縮版である)と呼ばれるGigantor CGI映画を開発しています。 あなたはそれのためにちょうどここで前のティーザー広告トレーラを見ることができます。 私が、より早く言及したように、鉄人28号は、非常に人気があります、そして、今、私たちは実写版も見るでしょう。 ANNは、ほかに、プロジェクトに関して、そのうえ、その押井守がロボットの1,100ポンドの、そして、高さ20フィートのレプリカを特徴とした鉄人28号のステージバージョンを向けたとあまり言いません。 そして、彼らは、今年、神戸(日本)の高さ59フィートの像を公開しました。 彼が実写と戦っているのを見たいと思って、それはかなりすごいかもしれません。

鉄人28号が、書かれた1956年に最初に発行されて、また、Giant Roboを作成した光輝 横山によって例証された日本のマンガです。 鉄人28という巨大なロボットを制御した正太郎兼田という少年の冒険のときに集中させられたシリーズは、彼の亡父親に建てられました。 鉄人が28順調な状態で私がそれほど詳しくないか、またはしかし、Gigantor、Iは、このプロジェクトが集まるのを見たがっています。 私がアニメ大ファンであり、ロボット設計を愛して、これを実写であるとみなしたいと思います。 ただ、押井は、実際にこの外観を良くするように十分大きい予算を得るのであるかどうかILM のロボットを満たしたいなら、彼らははるばる行かなければなりません。

以上を発見してください: 映画ニュース、意見
by kazem2 | 2009-12-29 09:49 | Alex Billington