ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のイ・ミンギ

ミンギっちはある病院でクリスマス慰問をしたようです
その場所に居合わせたブロガーが写真をUPしていましたが 削除になってしまいました
写真の一枚には大きなカメラをかついだ人が写っていたので 
どこかのメディアが記事をアップするのかもしれませんがまだのようです
ミンギはいつもの黒い大きなボンボンのついた帽子をかぶっていました
病院の名前も書いてありましたが ある病院にしておきますね
ミンギは優しく微笑んでいました
何をプレゼントしたのかしら^^
Commented by ruby at 2009-12-26 13:57 x
こんにちは~とてもミンギらしい!
クリスマスにふさわしいお話ですね^^
かねてから、弱い人やかわいそうな人たちに思いやりがある人とは思っていましたが、彼は言葉だけでなく、行動に移しているのですね!
ミンギのやさしさ・・・ずっと忘れないでほしいです^
Commented by kazem2 at 2009-12-26 22:58
☆rubyさん
こんばんは~

今 帰ってきました^^
映画2本観てきました

そうですよね~
彼はボランティアに慣れているようですね

彼の大学に関係した病院だから 日頃からやっているんじゃないかと思いました
大学にも寄付しているし。

普通なら写真ぐらい出てもいいと思うのに 嫌なんでしょうね


by kazem2 | 2009-12-25 18:49 | Comments(2)