ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Doctor Parnassus」 The Imaginarium 

☆www.msnbc.msn.com
☆msnbc.msn.com.entertainment.movies
お友達が教えてくれた映画です
今日のTOPに記事がアップされていました
☆www.latimes.com.la et Parnassus25



アレックスの記事より

今週の俳優ヒース・レジャー(より早く死者を設立することであった)はパルナッソス山の医師のImaginariumがテリー・ギリアムの幻想を終えるのから6週間後で撮影するということでした。 フィルムのセットのソースからの初期のレポートには、生産を止めてあって、乗組員が首になっていたと書かれていました。 しかしながら、太陽からの相容れないレポートには、ギリアムが、ジョニー・ディップにこのポイントからLedgerの前方に代理をして欲しいと書かれています。 このいずれも公式に確認して、現在、噂としてみなすべきであるだけではありません。
ヒースの死は、信じられないほど悲惨であり、巨大なショックとして全世界に来ました。 Dark KnightのJokerとしての彼の仕事は完全に終わりましたが、ギリアムの3000万ドルの運命はパルナッソス山の医師のImaginariumを撮影します。(12月がまだ公式に未知であるので、その医師は、Ledgerを撃ち続けていました)。 彼がセットからの休み中に死体で発見されたとき、原簿がありました。 私たち、Magazineは「皆は放されていて、彼らは、彼らが既に撃たれた場面で何をしているかをまだ知っていません」と言う乗員からスクープを報告しました。

ジョニー・ディップがこのポイントからLedgerの代理をするかもしれないというレポートが前方にある状態で、太陽からのアップデートは今日、フィルムで到着しました。 これがどう以前にすべてを再撃たずに可能であるかもしれないかに関して、フィルムにかかわる匿名の情報筋は説明します。

「Heathが魔法の鏡を通り抜けて落ちるとき、フィルムにはポイントがあります。」 彼はそれとすなわち、ジョニーがどこに入るかの別のキャラクタに変化できました。 それのもの、おかしくなってください、そして、幻想、そのように、時間旅行映画Heathのキャラクタは容易に外観を変えることができました。 それは激しい瞬間でしょう。 「皆が祈っている彼であり患者用ガウンが現在働かないのがそれをするでしょう。」

これらのレポートの両方が製造元ではなく、フィルムに関連するソースから来ました。 この瞬間現在、フィルムの上のプロデューサーは、少しの声明もリリースしていません。 両方のレポートは反駁するように思えます--人は、フィルムが止められていると言います、そして、もう片方が、そのデップが記入すると言います、そして、それはバンクーバーで計画通り撃ち続けるでしょう。 テリー・ギリアムとジョニー・ディップは、あらかじめ、フィアー・アンド・ローシング・イン・ラスベガスとMan Who Killedドン・キホーテ(取り消された中間の生産であった映画)に一緒に取り組みました。

現在、未確認の噂としてこれらのレポートのすべてをみなしてください。そうすれば、公式声明がいったん発表されると、私たちは確実にあなたをアップデートするつもりです。 原簿の死は非常に悲惨です、そして、パルナッソス山の医師のImaginariumで缶がまだ続いている彼の遺産であり、包含して、彼のものが働くことを願っています。

以上を発見してください: 映画ニュース、噂
by kazem2 | 2009-12-25 09:22 | Movie