ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Sex and The City2」予告編

Commented at 2009-12-23 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-12-23 18:53
☆17:26の非公開チン
まいど!

アバター もう観たの?

すごい人だったでしょ^^

私は今日は込んでいるだろうと思ったから やめた^^

どんなんか 楽しみにしているんだけど 評判どうりだった?

ジョニ―デップのDrなんとかってなんだろう

銀行ギャングが今公開だから 次はアリス ワンダーランド
まっ白けにお化粧してた~?

もう一つなんかあったような気がするけど なんだったけ~

ラ・マンチャの男(ドンキホ―テらしい)もやっているらしいとか あとパイレーツ4もやるとか ジョニデは忙しいね~~~^^

↑の作品は私は予告編だけ見たわ^^
世界的な人気やね

うん
アレックスはみつけてくるのが早いわ~
ソース元が同じ時もあるよ^^

好き嫌いがはっきりしていて好きやねん
by kazem2 | 2009-12-23 12:33 | Alex Billington | Comments(2)