ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6人の空想的なディレクターとの季節討論会!!!

☆Hollywoodreporter.comフィルムは3部,
ランドテーブル内容は3ページになっていますのでnextをクリックしてね

☆Thrs Awards Season Roundtables With 6 Fantastic Directors

Kathryn Bigelow, (キャサリン・ビグロー:The Hurt Locker)
Quentin Tarantino, (クエンティン・タランティーノ:Inglourious Basterds)
Peter Jackson, (ピーター・ジャクソン:The Lovely Bones)
James Cameron, (ジェームス・キャメロン:Avatar)
Jason Reitman (ジェイソン・ライトマン:Up in the Air)
Lee Daniels (リー・ダニエル:Precious)







あなたが一斉にキャサリン・ビグロー、クエンティン・タランティーノ、ピーター・ジャクソン、ジェームス・キャメロン、ジェイソン・ライトマン、およびリー・ダニエルを1つの部屋に置くなら、何を得るでしょうか? さて、私がその同じ部屋にもそれらをもっているなら、興奮に応じて、たぶん爆発するでしょうに。 しかし、THR(ハリウッドレポーター)はそれらの新しいAwards Season Roundtablesシリーズの一部としてまさしくそれをしました。 業界雑誌で、それらのすべての6人の非常に有能なディレクターを引いて、いくつかの質問を彼らにして、それらはやりました。ほとんどそのすべてが来年アカデミー賞で1つの余地に指名されると予想されます。 あなたには、それが作成で歴史であるので、うつむけにこれを見る大きくて、おかしいにやにや笑いがあるべきです
by kazem2 | 2009-12-16 22:23 | Alex Billington