ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AFI Awards 2009 Top10 Movies

☆AFI Awards 2009 Top10 Movies of the Year Announced動画付

AFI Movie of the Year - Official Selections:
Coraline
The Hangover
The Hurt Locker
The Messenger
Precious: Based on the Novel Push by Sapphire
A Serious Man
A Single Man
Sugar
Up
Up in the Air





AFI賞2009は2009年12月13日にアレックス・ビリントンによって発表された1年の10の映画を上回っています。

米国映画協会は、今日、AFI Awards2009の公選と、AFIの「1年のフィルムとテレビで最も傑出している実績を記録する暦、および動画の世界の重要な瞬間」を発表しました。 今年の選択は2009年の本当の大物と会う私が言及されるのをうれしく思ういくつかの宝石のミックスを含んでいます。 「2009の選択がどの学者でAFIの13人のユニークな陪審の過程でされるAFI Awards(芸術家、評論家、およびAFI受託者が議論するフィルム)は1年の最も傑出している実績を討論して、決定して、詳細な原理を各選択に提供します。」

AFI年間最優秀映画--公選:
Coraline二日酔い、痛んでいるロッカー、メッセンジャーの最愛の人: 小説に基づいて、サファイアによる真面目な人のために空気中で上がっている独身者砂糖を押してください。

私は彼らがなぜただいつも10個のフィルムを選ぶかがよくわかりませんが、それは良い選択です。 もちろん、Avatar、がそこでまた、それを見上げたがっていますが、まあいいやを見たので、私は推測します。 私はHangoverがどう何とかうまくやったかがずっとそこにあるのを確信していません、それが別の驚きです。 砂糖は、年のリストのベストで何らかの愛を得る、見て私がうれしく思う非常に過小評価されたフィルムです。 もちろん、そして、また、それらの残りもすばらしいです、Hurt Lockerのように、A Serious Man、Up、もちろん、AirのUp。 あなたは、これらの大部分が来年たぶん最優秀作品のためにアカデミー賞で指名されていた状態で終わるのを賭けることができます。 また、AFIは目立たせる中でフィルム最も良いすごいユーチューブビデオを作りました。 それを調べてください:
by kazem2 | 2009-12-14 11:57 | Alex Billington | Comments(0)