ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Big Bad Battleship Movie

☆Big Bad Battleship Movie updates Straight from Peter Berg
アレックスは船に興味があるようですが 私はレーダーに写っている場所が気になりました^^




まっすぐピーター・バーグからの2009年12月1日の大きい悪い戦艦映画最新版
ソース: ラテン系のレビュー
アレックス・ビリントン

普遍的であるのは、本当にこのBattleship映画の非常に高い速度で動くことです。 たぶんわずかのひとりが、彼らが、お金を稼ぐことができると思うと開発中であるのに予測するということであるので? 重要なものから順番にうん、それでも、悪者は異星人です。 およそ1カ月前に、このBattleship映画の悪者が異星人であると報告されました。 そして、どうやら、これらの異星人は表面の向こう側に競走をする水中翼脚があるタガメに似ている黒船に入港するでしょう、ちょっとあなたが湖で見つけるミズスマシのように。 ラテン系のReviewは、かなり叙事詩的になるように、ピーターディレクターからの巨大なアップデートに予想するべきことのバーグ自身を得て、音をそれに得ました。 詳しい情報については、読み続けてください。
普遍は、サンディエゴに配置された実際の海軍戦艦を訪問するのにジャーナリスト(私たちを含んでいません)の小さいグループを要しました。 海軍がこの映画にある状態で彼が緊密に既に働いているように、バーグは、それらにツアーを行って、音をそれに与えました。 ILMは見た目を供給するでしょう(彼らがむこうの最も良いCGI仲間であると考えている場合、いつも良いニュースです)。 話は以来、この時点までに非常にあいまいであり、Regentsと呼ばれる、「電源」である何かを建てながら水の外にあるこれらの異星人を偶然見つける5隻の船の船隊を伴うでしょう。 私たちの英雄は駆逐艦のCommanding Officerです、そして、彼には、5人の奴のチームがあります。

バーグは、これらの異星人には「私たちへの同様の生物学的化粧」があると説明します、そして、それによって、私たちの「惑星はそれらに生態学的におもしろいのであること」がわかります。 私たちは、以前、少しの話について説明しましたが、バーグは戦場に架ける橋、「困っているので、彼らは何かを建てようとしています」と説明して、およびその「彼らは何かを完成させようとしています、そして、それがそれらの道に入ることをどんな命にもそれらを特に心配でない」とそれを比較します。 「あなたに何も抱きませんが、あなたがそれらの議題を妨げると、彼らはあなたを殺すでしょう。」 わかる?--しかし、それらの船には、少しの優れた技術もありません。 事実上、それらは私たち自身のと全く同様です。 もちろん、それらはそうです。

「いくつかの地球外の船が非常に乱暴です。」 それらのいくつかがそうではありませんが、それらのいくつかが私たちの駆逐艦の同等物です。 「弾道学、爆発的弾道学を発火させます。」 それで、まさしくこのすごい映画が基づいているボードゲームのように、各グループには5隻の異なった船があるでしょう、そして、それは少量の戦いになるでしょう。 そういえば、彼らの戦艦のツアーの間、それらはいわゆるCombatインフォメーション・センター(または、略してCIC)に見せられました。 この部屋(下部で写真を見る)はバーグが目視によりコンピュータ・スクリーンとしてボードゲーム運動場を再創造するのに使用するフィルムの主要な型通りの芸術作品の1つ(それが理解できるなら)です。 彼は以下について説明します。

「これはフィルムの主要なセットです。」 あなたはこのスクリーンをつけて、はるかに精巧なBattleshipスクリーンとしてボードゲームからこれを想像するのは、非常に簡単です。 それが空気中で特定するか否かに関係なく、彼らがこのスクリーンでしていることは、海の上か水面下で脅威を特定するか、または物を特定することです。 「あなたがゲームで敵の特定しようとするか、または居場所を見つけようとするだろうという似たり寄ったりの方法。」

だれか、この何かを読んで、それがクールに聞こえると実際に考えていますか? または、私は、これがすべて、およそどれくらいチーズのように聞こえるかが心配になっている唯一無二ですか? 私は、彼らが本当にずっとあまりにはるかにBattleship概念を伸ばしていると思います。 ボードゲーム、確認されたバーグから他の気まぐれについて話す、「船は私たちのレーダーの上に絶えず現れません」。 私たちはそれらを見つけることができません。 「私たちが動き回るそれらと戦う方法は、フィルム中の繰り返されるテーマです。」 そして、「或るものは沈んで、殺すために他のものよりさらに多くのショットを取ります」。 まさしく私たちの船のように。 「しかし、それらは「殺-可能」です。」 おお、だれかはたとえば、何らかのポイントの映画に「あなたは私の戦艦を沈めた!」がそうするでしょう。 ピーター・バーグ、あなたをだめにしてください!

あなたはラテン系のReviewかCHUDで完全なレポートを読み通すことができます、私たちがまだ言及してさえいないずっと多くのインフォメーションがあるとき。 最後に述べるが決して軽んじられないのは、私がなぜこのポストの先端でBattleshipのその写真を使用したかを指摘したいと思います。 その船はUSSミズーリです、そして、銃の力が非常に強力であるので、それは実際に横向きでそれらを押しました。 その同じ写真はBattleship映画にどうやら実物模型ポスターの上に結びの文句で使用されました: 「Shipと戦ってください。」「戦いで船を配置します」のための海軍言語はどれです、そして、それは映画のためにたぶん結びの文句になるだろうか。 射撃は、来春にこれを始めます。 あなたが興味を持っている映画のように、聞こえますか?
by kazem2 | 2009-12-03 08:56 | Alex Billington