ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青龍映画賞]祝い舞台三つ色'感動'リハーサル風景

☆青龍映画祭公式ホームページ
☆www.blueaward.co.kr
いよいよ第30回青龍映画祭授賞式ですね
助演男優賞にノミネートされているミンギはどのような井出達で現れるでしょうか
楽しみです
KBSで中継されますが(KBS WORLD CSスカパー!791チャンネルでみれます)
MyPCでは見れないので残念ですがフォトがあがり次第アップしていこうと思います
ミンギ~❤アジャ アジャ ファイティ~ン!!!



◇歌手パク・チニョンが第30回青龍映画賞リハーサルで振りつけチームと共に同船をチェックしている。
<ソン・ジョンホン記者songs@sportschosun.com>

 完ぺきな三原色舞台だ。

 故チャン・ジニョンを追慕する胸切なるバラード,歌謡界最高人気のダイナミックでトレンディーなダンス舞台,そして映画上に似合う映画OST曲….

 2日夕方幕を上げる'第30回青龍映画賞'はシン・スンフン,2PMとパク・チニョン,ロブホルリクスの公演で映画ファンたちにさらに大きな感動と楽しみをプレゼントする。

 "それでも今は私泣かなくて/私よりもう少し高いところにお前がいるだけ/これ以上は悲しくなくて/習慣のように空だけ見るだけ/君と私は一緒にいるのを…."

 カムバック曲'愛分'で久しぶりに行きます活動を再開した'バラード皇帝'シン・スンフンは'青龍の女性'で主演女優賞を2回受賞した故チャン・ジニョンの追慕順序で自身のヒット曲の'私よりもう少し高いところにお前がいるだけ'を呼んで観客ら,そしてTVを見守る映画ファンたちと共にもう一度故人を追憶する。

 人気絶頂のアイドル グループ2PMはプロデューサーパク・チニョンと共にMAMA(エムネットアジアミュージックアワード)に続きもう一度野心に充ちたデュエット舞台を船会社(善事,プレゼント),ファンたちを熱狂させる。

 心臓拍動の声を素材にした新しいスタイルの音楽と実験的な振りつけのゾンビ踊りとタルリルカマルカチュムを接続させた'ハートビット'で上半期に続き下半期歌謡界も受け付けた2PMと年齢を超越した'永遠の兄さん'パク・チニョンの'経た出会い'は熱く燃え上がる授賞式の開くを最高潮に引き上げる。

 ロブホルリクスは'海雲台(ヘウンデ)'と共に今年最も多い観客を動員した映画'国家代表'のOST曲'バタフライ'を歌って授賞式の白眉を飾る。 "恐れをなすなできて/熱くうごめく/翼を咲いてはいあがって世の中の上で"というメロディは映画の中大韓民国スキージャンプ国家代表選手たちが空にはいあがる場面と完ぺきなアンサンブルを成し遂げる。

 <チョン・ギョンヒ記者gumnuri@sportschosun.com>2009-12-02 15:58
by kazem2 | 2009-12-02 17:57 | Movie