ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン監督 リュ・スンスの出版記念会に出席して

☆osen.mt.co.kr
ミンギも招待されていたようですが欠席したのですね



[写真]キム・ジウン監督,'
題名が生意気だったことではないか?'

作家に変身したリュ・スンスの自己啓発書'私のような俳優死にますよ'出版記念会が1日午後2時ソウル,瑞草区(ソチョグ),漢江(ハンガン)頒布地区船上カフェ マリーナ チェペで開かれた。

'私のような俳優死にますよ'というリュ・スンスが10年間余りの波瀾万丈な演技人生とノウハウを才覚あふれて卓越した文手並みで解きほぐした。

この日参加したキム・ジウン監督が質問をしている。/チ・ヒョンジュン記者JPNEWS@OSEN.CO.KR

2009.12.01 15:28



(記事追加)
<アツポト>
びっくり訪問したイェ・ジウォン,"リュ・スンス氏,本に私の話もないのになぜ日招待したんですか?"
1日午後2時30分漢江(ハンガン)市民公園頒布地区船上カフェ'マリーナ チェペ'で俳優リュ・スンスの'私のような俳優死にますよ'出版記念会に俳優イェ・ジウォンがびっくり訪問をした。
大韓民国最高の甘草演技者でスクリーン,ブラウン管を縦横無尽しているリュ・スンスが作家に変身する。 自己啓発書'私のような俳優死にますよ'を出版,10年間余りの演技人生とノウハウを本で表わしたのだ。
この日司会を担当した俳優チェフィリップが進行をした'私のような俳優死にますよ'出版記念会で著者リュ・スンスは顔だけ照らして席を離れようとした俳優イェ・ジウォンを舞台委で呼んで少しの間の対話をした。
引き続き彼は"イェ・ジウォンはドラマ'いい加減興信所'に出演する当時万難の間"として"出た涙演技に弱いが本当に涙演技が上手な俳優だ"と紹介した。
これにイェ・ジウォンは"本を発刊したことに対しておめでとう. だが本に私の話を入れることもないながら日なぜ招いたか?"と問い直してリュ・スンスを当惑させたが彼は"いい加減興信所に一緒に出演したイ・ミンギとイェ・ジウォン,監督様を招いたがイェ・ジウォン氏だけ参加した"と拍手を誘導するセンスを発揮した。
最後にイェ・ジウォンは"次に出す本には私の話も入れてくれ"と話した。
引き続きリュ・スンスはもちろん俳優チャン・ヒョクとチョ・ドンヒョク,パク・ソルミ,チャ・テヒョン,キム・チソク,リュ・サンウク,二至,イェ・ジウォン,チェ・ソングク,デニー案,キム・ソンウン,賢友,カン・イェウォン,キム・ジウン監督などが参加して席を輝かせた。
リュ・スンスが俳優を夢見るすべての人々に伝える'私のような俳優死にますよ'という彼の波瀾万丈な俳優人生と演技ノウハウが作品別に紹介されて読む面白みを増す。 作品に出演するまでのエピソードと生き生きした撮影会場の話,演技をしながら感じた点などとともに出演した俳優らに対するお話が率直に含まれていること。
特にすでに各種芸能番組に現れた話しぶりぐらい才覚あふれて卓越した文手並みを発揮,リュ・スンスの風変わりな魅力度共に感じることができる。
合わせてリュ・スンスが作家に変身してリリースした自己啓発書'私のような俳優死にますよ'という来る12月8日(火)発行,全国書店で会ってみることができる。
一方,'冬のソナタ','ありがとうございます','良い奴悪い奴おかしな奴','総合病院2'等多数の作品に出演したリュ・スンスは最近'屋根突き抜けてハイキック'にカメオで出演,大韓民国最高の甘草演技者らしいコミック演技で話題を集めたことがあって多様な放送プログラムを通じてもコメディアン劣らない才覚がある話し方を誇示,大韓民国'フン男'で大人気を享受して活躍を広げている。
by kazem2 | 2009-12-01 18:38 | kim jee woon | Comments(0)