ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画におけるスタイルIconicファッションによる自己主張

☆www.variety.com
e0109292_11443416.jpg

               ↑ 'Breakfast at Tiffany's'(ティファ二ーで朝食を)




ファッション界に夢中な人は映画における何10年間ものスタイルIconicファッションによる自己主張、テレビ番組Byアンナスチュワート'Breakfast at Tiffany's'で加勢します。

より多くの記事:
イタリアの映画使用は完全な適任のDesignersプッシュ認識可能な小売Most Viewedのための機能Costumersマッチ媒体のために形成されます:
拡張現実感(971の視点)スピルバーグがいる'新しい月が'興行収入が記録する開幕日記録(5343の視点)'新しい月'休憩(1596の視点)を取る'というアバター'おもちゃ、フィルムとテレビのファッションが本当にクリックされるとき動く短編映画が短いリスト(586の視点)でBlind Side(568の視点)を得る'ドーム'(641の視点)のキングチーム、それは私たちの幻想人生をあおります。 話ュ線を忘れてください。 ただそれらのすばらしい衣服を着たいと思います。 そのキャラクタになりたいと思います。
ファッションインサイダーの有名人の文章家スティーブン・"Cojo"コジョカル、衣裳デザイナークリストファー・ローレンス、フィリップ・ブロッホ、ロバート・ヴェルディ、およびキャメロンシルヴァー(L.A.のヴィンテージの衣料品店Decadesの所有者)は数年間フィルムからすばらしくて、聖像のファッションの言語に関する彼らの考えを提供します。

ティファニーで朝食を、1961
リトルブラックドレス。 特大のサングラス。 すばらしさはなで上げます。 「ウルトラ-長」さ巻きタバコ用パイプ。 ヒュバートdeジバンシィ。 それはすべて、「ティファニーで朝食を」から出て来ました。
「特にその黒いドレスでは、オードリー・ヘップバーンの毎瞬間は私たちの大衆文化でセメント付けされます。」と、シルヴァーは言います。 「あなたは、まだ、彼女がそのフィルムで着ているものは何でも着ていて、現代に見えることができます。」 「彼女のスタイルへの永遠があります。」
魅力的で呑気なHolly Golightlyは彼女の衣服と彼女の呑気なライフスタイルにおける幻想を私たちに与えました。 「その時、女性はHolly Golightlyであることができませんでした。」と、ローレンスは言います。 「それは夢でした--子供と家族を心配しないように。」 「ただ楽しむために。」

裏窓、1954。 めまい、1958。 鳥、1963。 マーニー、1964
グレース・ケリー、キム・ノヴァク、ティッピ・ヘドレン--すべての氷のクールで、古典的なヒッチコックブロンド。 彼らは自分達のドレスでしわではなく、殺人の陰謀とどんな髪も場違いでないことの暴力でプレーしました。 衣裳デザイナーのイーディスHeadとリタ・リッグスは美しく仕立てられたツイードのスーツ、白手袋、びっくりするほどすごいガウン、および完全なハンドバッグのhelmerの乙女を着ました。
「グレース・ケリーは、全くアメリカの魅惑を表した聖像のヒッチコックブロンドでした。」と、シルヴァーは言います。 「逃げたものであったので、彼女はたぶん究極のブロンドでした。」

「これらのすべての女性が魅力的でした。」を、コジョカルは同意します。 「彼らは皆、完全なドレスを着ていて、適切なバッグを運びました。」 「本当の魅惑の周りのものは、何でも乗り切ることができるということです--鳥をつっつく荒野さえ。」

俺たちに明日はない、1967
彼女がベレー帽、バギーパンツ、およびテーラードジャケットをフェイ・ダナウェイに着せたとき、衣裳デザイナーTheadoraヴァン・ランクルは、殺人者粋を私たちに与えました。 「それは非常にアメリカのです。」と、コジョカルは言います。 「それは1960年代でした。」 「私たちは清潔で、古典的なアメリカのスタイルを祝っていました。」

ダナウェイの外観はホルストンとラルフ・ローレンとフィルムが「アニー・ホール」が好きであるように、1970年代にデザイナーと共に起ころうとしていたべきことへの先駆でした。 「ここに、非常に魅力的な犯罪者、打ち負かすことができる女性はいます。」と、コジョカルは述べます。 「彼女は、強力であって、非常に女性です。」 ファッションで権限を与えられた女性は膨大なテーマです。 「男性のために、彼女の口の葉巻をもっている強い女性と彼女の手の銃よりセクシーなものは何もありません。」

アニー・ホール、1977
アニーの外観は女性のセクシュアリティを毎日のメンズウエアに合併しました。 「女性が彼女らが男性からベスト、刑務所の上級看守、およびネクタイを借りた間にセクシーになる彼女らの能力を合併し始めたとき、ウーマンリブ時代とファッションで象徴的瞬間でした。」と、ヴェルディは言います。 「彼らは、ダイアン・キートンにスーツを身につけて、ウエストにそれをはさんでいませんでした。」 彼らはおてんば娘として彼女を置き去りにしました。 「彼女の外観は独立していて、自由に活発な、目で簡単でした。」
衣裳デザイナールース・モーレイの「アニー・ホール」は女性が装う新しい方法を作成しました。 「ダイアン・キートンの上のカーキ色のその組は信じられないほど聖像でした。」と、シルヴァーは言い足します。

サタデーナイトフィーバー、1977
それらの体にぴったりと合うフレアー付きズボン。 その白いスーツ。 それらのチェーン。 その毛むくじゃらの胸。 ジョン・トラボルタと「熱」は1970年代のディスコ文化と性革命を定義したフィルムに「セックス」をつづりました。

「男性は、あなたの顔の道に入って来始めました。」と、ローレンスは言います。 「それはTシャツの憂鬱なマーロン・ブランドではありませんでした。」 トラボルタは、横行して、踊った奴でした。 彼らが少女を迎えに行くことができるように、奴はそのきついシャツを着たがっていました。 「それは以前頃に話されませんでした。」
トラボルタは「グリース」(1978)でずっとそれらをつけました。 「彼は男性のしりに注意を向けました。」と、ブロッホは言います。 「私たちは、男性には尻と胴があったとわかりました。」 トラボルタとオリビア・ニュートン=ジョンはその悪い反逆児/少女粋を映画にもたらしました。 「それらのぴったりしたズボン、そのロッカーシックな外観は私たちのすべて中で反逆者と話しました。」

ダイナスティ、1981-89
それは貪欲で、貪欲な80年代でした。 そして、ジョーン・コリンズは彼女のダイヤモンド、彼女のショルダーパッド、ロット、および多くのアイライナーでテレビを統治しました。

「最も重要なものの1つがファッションのために目立っているということでした。」と、コジョカルは言います。 「展示!」 あなたは音を必要としませんでした! ガウン! 宝石! 髪! 構成予算! ジョーン・コリンズは彼女のファッションに伴うその一人舞台を命令しました。 彼女は、朝、ティアラを着ながら、目覚めました。 「それはゴーゴー80年代でした、そして、'ダイナスティ'は極端にそれを取りました。」

おいしく退廃的な時間でした、そして、私たちはショーの豊富によって幻惑されました。 「以上は、より多かったです。」と、ローレンスは述べます。 「私たちは不景気な経済状態にありました、そして、逃げたかったです。」

セックスアンドザシティ、1998-2004
クリスチャン・ルブタン、ジミー・チュウ、およびマノロブラニクはこのシリーズでマンハッタンで愛を探している約4人の友人を共演させました。 サラ・ジェシカ・パーカーは型破りの美の主演でした、そして、衣裳デザイナーパトリシアFieldは上位断片をローエンドものに混ぜて、以来規格を作成している中古品店洋裁と500ドルのマディソンアベニューかかとを彼女のキャリーに着せました。
「キャリーは奇妙なファッション界に夢中な人でした。」と、コジョカルは言います。 「それは個々のドレッシングに関するものでした。」 彼女はあらゆるバッグ、靴、およびネックレスで感覚を引き起こしました。 キャリーは舞踏会ドレスでデニム地ジャケットを着るでしょう。 彼女はオールド・ジーンズで高いかかとを着るでしょう。 現在、それはユニフォームです。 彼女は個人であることをクールにしました。 「それは、彼女が際立っていた理由です。」

ヴァレンチノ: ラスト・エンペラー、2009
豊富と劇的な優雅。 ヴァレンチノ(名高いイタリア人の廷臣)は彼の細心な細部、複雑な刺繍、およびボディーコンシャスなガウンで知られています。 彼女が1968年に結婚したとき、ジャッキー・ケネディは、Skorpiosの島で巨頭のアリオナシスを出荷しながら、彼女のヴァレンチノを着ていました。 そして、彼女が2001年に「エリン・ブロコビッチ」に彼女のオスカーを迎えるのに行ったとき、ジュリア・ロバーツは、ヴィンテージのヴァレンチノを着ていました。

「'ラスト・エンペラー'は本当にファッションの後ろで芸術性と商業に人々の目を開きました。」と、シルヴァーは言います。 「ファッションのビジネスを合法化するとき、それは顕著な特徴フィルムです。」 そして、それはビジネスマン、ファッション界に夢中な人、恋愛小説が好きである人に関連しています。 「同時に、あなたは、これらのすべての美しいガウンがある目のキャンディを持っています。」


次の記事を読んでください: イタリアの映画使用は機能>のために形成されます。
by kazem2 | 2009-11-23 09:28 | Movie