ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「Broken Embraces(2009)」

☆movies.nytimes.com
☆Read the New York Times Review



映画批評記事
ニューヨークタイムズCriticsのPick This映画が持っている、タイムズの映画批評家によってCriticのPickに指定された壊れているEmbraces(2009)。
エミリオ・ペレーダとソニーPictures Classicsを通したパオラArdizzoni/高架鉄道Deseo
ペンとeacute; 軽やかな駆け足クルス、Llu、およびiacute; ペドロAlmodとoacuteからの場面でテレビを見るs Homar; varの「中断した抱擁。」

発行日: 2009年11月20日

熱狂的な憂うつのようなものがあることができますか? 私は「中断した抱擁」、ペドロAlmod、およびoacuteの精神について説明する別の方法を考えることができません; varの最新映画。それのタイトルはパラドックスの有効なヒントを載せます。 それは、荘重で、熱っぽく、壊れやすく残酷です。

エミリオ・ペレーダと「中断した抱擁」におけるソニーのPictures Classicsペネロペ・クルツを通したパオラArdizzoni/高架鉄道Deseo。 より多くの写真とraquo。

フィルムビデオの上のマルチメディアスライドショーフィルムTimesTalks: ペドロ・yペネロペ関係します。
休日映画: 映画のような心の友(2009年11月1日)話は#1番目と8212年に簡単に見えるかもしれません。 #嫉妬、報復、のフィルムノアール乱作家。 しかし、開くとき、物語は、ねじれと反転でいっぱいの複雑で不思議な構造を明らかにします。 視覚の、そして、聴覚の織地は、豪勢であって、官能的です、私たちがさんから; Almod、oacute、varにもかかわらず、濃厚な色、および深いソノリティがどうにか異常に厳格な感情的な地勢を照らすことを期待するようになったとき。

#「オール・アバウト・マイ・マザー」、「彼女への話」、「悪い教育」、"Volver"。 道による悪い10年間の仕事でない。 「中断した抱擁」は相容れない状態、それ自身の臨床の名称に値する、荒廃、陶酔感、楽しみ、および驚愕の混合物の中にビューアーを置き去りにします。 それをAlmodとoacuteと呼んでください; 雑編、受けて、私たちの何人かが十二分に幸福であるシンドローム。

Almodさんとoacute; varのキャラクタは、それら自身の疾患とのバージョンで打たれる傾向があります。 強くて混乱した切望を受けることがあって、彼らの喜びの追跡における痛みは驚いています。 私たちが最初に彼に会うとき、ハリー・ケイン(Lluとiacute; s Homar)(「中断した抱擁」における主要な男性の図形)は、療法を見つけたように思えます。 作家と元映画監督のハリーが結果として盲目である、昔、口説きのツールとして彼の障害を使用するところで車の事故で熟練しています。 彼は、以前、彼のプロダクション・アシスタントであったJudit(ブランカ湾ポーティロ)と彼女の息子ディエゴ(タマルNovas)によって世話をされて、一般に、カジュアルなセックス、定まった仕事、および簡単な友情の日当たりのよい現在時制に生きるために内容に見えます。

Almodさんとoacute; 満足な始めの間、varには、贈り物があります。 しかし、物語の法、(そして、両方の「第三の男」を喚起して、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」という好奇心の強いイギリスの匿名が潜行影の前兆であるという彼の早めのタイトル) 命令問題について1を引用する願望とハリーの法。 ハリーの現在の寿命が望まれている忘却と精力的な否定の建物であると判明します。 彼の過去は何よりも自分からの彼が守ろうとしている秘密です。 しかし、事情は、金庫をこじ開けるのを共謀します、そして、ハリーは彼が以前、男性である悲惨な話をせざるを得ません。

評論家は、映画の終わりを台無しにしないように頻繁に警告されます。 Almodさんとoacuteの場合で; var、私たちが中央を損なう危険を冒すので、私は更なる概要のこととなると、慎重になろうとするでしょう。(それら自身の独特の論理に応じて、varの陰謀は、厚くして、爆発します)。

もっとも、完全に実感されていて、ハリーの思い出によってまとめられた物語が、非常に奇妙であって、美しいので、同時に、どんな博覧会も、それを破損しない場合がありました。 単語フラッシュバックは辛くもハリー古い寿命からのエピソードを公平に扱います。 いつ彼はさっそうとし、目明きのcinでしたか、そして、eacute; asteはMateoブランコと#を8212と命名しました。 それはAlmodさんとoacuteの会社に「中断した抱擁」を持ち上げます; varの他の最近の傑作。

当時、明るくて、目をくらまされたプレゼントの14年前では、Mateo(姓は無実と空白の両方を内包する)は野心的な映画プロジェクトを始めました。 #「少女とスーツケース」と呼ばれるコメディ。 そして、女優との真っ逆さまの、そして、危険な不倫に関しても。 彼女の名前はレナでした、そして、彼女はエルネスト・マーテル(ジョスとeacute; ルイスGとoacute; mez)という産業経営者の愛人でした。(その産業経営者は、フィルムの主な財政的な後援者でした)。 その文の過去時制にすべてがどう終わったかしるしの候補に立たせてください。 レナがPenとeacuteによって演じられているという事実; 軽やかな駆け足クルスは、知るためにあなたが必要とする他の何もかもをあなたに言うかもしれません。

または、たぶんそうしません。 クルスさんはAlmodさんとoacuteになりました; 過去の栄光の映画スター伝統へのvarのリンク。 "Volver"では、彼はメロドラマ風の母性の肉体化を彼女にしました、彼女の自然な面白い迫力を犠牲にせずにアンナ・マニャーニとジョーン・クロフォードの負傷した弾力を喚起して。 ここに、彼女はさらに憑いていて忘れられない人格、事情とねじれのプロの、そして、ロマンチックなジレンマにおける彼女自身の選択で捕らえられた女性のものを採用します。

しかし、Almodさんとoacute以来; varの共感が自然に女性に向かって引き寄せられて、レナは女性の苦しみの静的なイメージか男性の飢餓の物よりはるかに多いです。 #女神が彼女の顔と用紙の向こう側にまだちらちらしているかもしれない過去のスクリーンの影。 #オードリー・ヘップバーン、グロリア・グレアム、シモーヌ・シニョレ。 しかし、彼女はそれらよりすぐに、より自由で傷つきやすく思えます。

Almodさんとoacute; 映画メロドラマのすばらしい伝統とのvarの婚約は単に決して郷愁ではありません。 1995年に「私の秘密の花」で始まった彼のキャリアのフェーズでは、彼は1950年代のハリウッドディレクターから特定のインスピレーションを得ました、そのすべてが感じの新鮮で不思議なレジスタを発見する色彩映画の比較的新しいテクニックを使用する、アルフレッド・ヒッチコック、ダグラス・サーク、およびニコラス・レイを含んでいます。 レイ特定の専門であった未解決の強度。 #それら自身の危険な論理に従うワイルドな感情の彼の最も良いフィルムでとても生き生きとした感覚。 「中断した抱擁」の中間のセクションを煎じます。その多くがランサロテの吹きさらしの火山島の上で行われます。

しかし、映画が映画制作者と共に過去から行う最もダイレクトで衝撃的な対話がペドロAlmodとoacuteであります; var自身。 ファンはそれのビットが終わりに「神経衰弱の間際に女性」、Almodさん、およびoacuteのレプリカとして「中断した抱擁」で最も強力に現れる「少女とスーツケース」を認識するでしょう; 1988年からのvarの驚異の無鉄砲なコメディ。 外観は、虚栄でなくて、また賢明な自己引用でもありません。 むしろ、彼の早くて、おかしい仕事に関するディレクターのパスティーシュはこの薄暗い新しいフィルムの文脈での年をとるのと損失に関する激しい反射になります。 「抱擁」の鏡で「女性」をちらりと見るのは、映画のようなイメージが触知できて、かつどう幽霊である場合があるかを見ることです。

#文字通りハリー・ケインのケースと、「少女とスーツケース」に。 それらのメーカーに、目に見えません。(そのメーカーは、もう昔の男性ではありません)。 彼は数年間のとても多くを失いました。 ;、Almodさんとoacuteであれば 私たちの皆はなって、varはとにかくそれを私たちに提供するために彼がまだ芸術が恐ろしく不十分な補償であることを理解できるくらい、十分寛大であることが賢明になりました。

「中断した抱擁」はRであると評定されます(17未満は付随の親か大人の保護者を必要とします)。 それには、セックス、裸、およびアダルト悲しみがあります。

中断した抱擁

金曜日にマンハッタンで開きます。


ペドロAlmodとoacuteによってvarに書かれていて、指示されます。 映画監督のロドリゴ・プリエト。 ジョスとeacuteによって編集されます。 Salcedo。 アルベルト・イグレジアスによる音楽。 Antxon Gアートディレクターとoacute; mezします。 Agustとiacute; n Almodとoacute; var、エスターGarc、およびiacuteによって生産されます;、。 ソニーPictures Classicsによってリリースされます。 英語の字幕があるスペイン語で。 実行時間: 2時間8分。

: ペンとeacute; 軽やかな駆け足クルス(レナ)、Llu、およびiacute; s Homar(Mateo/ハリー・ケイン)、ブランカ湾ポーティロ(Judit)、ジョスとeacute。 ルイスGとoacute; mez(エルネスト・マーテル)、摩擦、およびeacute;n Ochandiano(レイX)とタマルNovas(ディエゴ)。
by kazem2 | 2009-11-22 10:50 | Movie