ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[スター不審検問]イ・ミンギ“国民年下の男 "必殺愛嬌"で逮捕する!

☆sports.khan.co.kr



 春の気配がもくもく上がってくる日ソウル,チョンドン スポーツカーは演芸捜査隊チュィチョシル. 映画‘浮気しやすい日’とドラマ‘達者の春’で‘国民年下の男’で浮び上がったイ・ミンギが現行犯で逮捕されて調査されている。 罪目は殺人未遂罪. 恐怖の‘必殺愛嬌’でお姉様らの心配を引き込んで生と死の境界線に置かれるようにしたという疑惑だ。 普段‘年下の男症候群’に理由なしにいきりたつチェ記者が‘いたずらっ子’イ・ミンギを取り調べし始める。

 ▲(しかめっ面をしたまま鉛筆を両手で切断して)‘可愛い年下の男イメージ’にとても安住することではないのか?=(大きい目をぱちっとぱちっと当てて)そういう話理解し難いです。 まだあの出演した作品が何本なりませんね。 年下の男イメージに出てきたのはぴったり二編(便)だよ。 ‘おいしいマン’と‘海雲台(ヘウンデ)’では今までと違う姿を見られるでしょう。

 ▲(両手で机をドーン打って)年上の女らとの演技がとても自然だったのにシル笙簧でもそうしたんじゃないの?=(のろのろである特有の語り口で)そうですね。 まだよく分からないです。 ある日には姉らが好きなようだったり他の日には妹らがきれいに見える時があります。 今日度々年下の男イメージで追い立てるからお姉様らがより良いことは同じであることはしますね。

 ▲(首を縦に振って)お姉様キラーが合うよ! ‘おいしいマン’での演技はちょっと違うことはしたよ=意図して変身をするために出演したのは違います。 音楽に関心が多くて胸暖かくなるシナリオが気に入って出演しました。 一時上手く行くミュージシャンだったヒョンソク役を担いました。 ヒョンソクは旅行行った日本,北海道である日本女性とロマンスを広まり始めることになります。

 ▲相手役の日本俳優池脇千鶴(調製(調剤),虎そして魚ら’の女主人公)とはどんな言語で衣装疎通をしただろう?=することができる外国語がないです。 ハハハ。 そのまま簡単な英語と知っている日本語単語いくつで話しました,30%の言語と40%の目つき,30%のボディーランゲージで話を交わしました。 ハハハ。

 ▲映画を見ると2月の北海道が非常に寒かったことだけ同じだったのに?=監督様が初めてハンティング行ってきた時雪が腰まで降るという話を聞いて心配多かったです。 しかし幸い撮影入った時は雪が多く溶けて膝まできましたよ。 本当に寒かったがこらえるだけのことはありました。 私は寒さより熱いことをさらにこらえられません。

 ▲故郷の慶南(キョンナム),金海(キムヘ)で上がってきてソウル生活が6年目なのに過ごすだけのことはある?ソウルに初めて上がってくる時本当に恐ろしかったです。 ソウルに行けば拉致されて海老捕り漁船に売られたり島に奴隷に売られるという話を多く入りましたよ。 一部分殺害されることもできると聞きました。 それで図体が最も大きい友人とともに上がってきました。 今は外国もわが家のように出入りしています。 ←爆笑

 ▲一人で暮らしてかなりなったはずなのに料理は上手にする?=いいえ。 家の前の弁当専門店を愛用します。 そして一人でなく故郷で一緒に上がってきた友人と家賃アパートで生きています。 アパートで生きるのが生まれて初めなのにとても不便(不快)だったんですよ。 夜に音楽ちょっと聞いたところ町内会で私たちが騒々しいと送りだそうという意見が出てきたそうだよ。 それでこの頃とても気を付けています。

 ▲故郷先輩カン・ドウォンとは相変らず親しく過ごす?=会って長くなりました。 二人とも無愛想な慶尚道(キョンサンド)男たちなので誰が先に連絡しないですね。 ドンウォン兄と私の誕生日が二日差なのに昨年ドンウォン兄が日本に行ってきて私の誕生日贈り物をマネジャーを通じて送られました。 その時監査(感謝)チョヌァヘンニャゴヨ? (しばらく考えに陥った)多分したでしょう。 ハハハ。

 ▲孤独でしょうに恋愛はしないか?=今年最高目標が恋愛です。 しかし人がすぐできなくてすでに意欲が落ちています。 ハハハ。 ことでも熱心にしなければならないですね。 3月からオーストラリアで普段パク・ヒスン兄とチョンヒ兄と‘10億’という映画を撮る予定です。 親しい人々が集まるとエムティがなるようだが撮影日程や予算を見るならば本当にサバイバルゲームになるようです。

 ▲最後に老いた未婚男性パク・ヒスン合コンちょっとさせてあげてはいけないか?=(困難な表情)制周囲にその年齢同じ年頃方らがないです。 あるといっても当然年下の男が好きでないでしょうか? ハハハ。

#スポツカンの判決=有罪. 茶目っ気あふれる容貌と素朴な性格で吹き出てくる自身の魅力がどんな結果を招くのか全く把握できないので罪を尋ねなくなれない。 お姉様らの安全のためにオーストラリアで国外追放を命じる。

<文チェ・ジェウク・写真イ・ソクウ記者> 入力:2009年02月12日17:09:02
by kazem2 | 2009-11-17 23:08