ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「女優ら」は奴奴奴女版年年年!

☆www.newsen.com
e0109292_12303058.jpg




<ニュースエン文ペ・ソニョン記者/写真チョン・ユジン記者>

ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなど20代から60代まで各世代を代表する最高女優らが大挙出演する映画‘女優ら’(監督イ・ジェヨン/製作ジーンとピクチャース)製作報告会が11月17日午前11時ソウル江南区(カンナムグ)コエックス メガボックス M館で開かれた。

この日イ・ジェヨン監督をはじめ,六人の女優らが集まった中で映画の予告篇映像と製作背景などが明らかになった。

イ・ジェヨン監督は映画製作背景と関連,"'奴奴奴'はあるのになぜ'年年年'はないだろうかという気がした"として"限定された空間で広がる女たちだけの話,女優らの話を扱いたかった"と話した。 これに皆が爆笑した中で,6人の女優らは映画‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’のように各自のキャラクターを説明した。

先にユン・ヨジョンは“私は老いた年だ”という爆弾発言で視線を集中させた。 引き続きキム・オクピンは“それでは私は一番幼い年なのか”という言葉で説明を継続した。

またチェ・ジウは自らを“頭が痛い女”と称したし,コ・ヒョンジョンは“中間年”キム・ミニは“乾いた年”イ・ミスクは“おせっかい(口出し)屋年”というニックネームを自ら付けた。

女優らの率直淡泊な爆弾発言の中製作報告会現場は爆笑のルツボに変わった。 女優らやはり自らのニックネームを作って,互いにニックネームを呼んでみて力強く笑った。

一方空前絶後なキャスティングにかつて関心を集めた映画‘女優ら’は優しくない彼女たちの率直対談ツルーストーリーを標ぼうする。 特に劇中セリフが監督と女優らの間の事前議論を経て作られたので率直な女優らの考えと語り口が含んでいると期待される。 これと関連して,イ・ジェヨン監督は"その人々の言語で映画を完成したので共同脚本だと考える。 だが彼女たちが本当に真心を話したのかは分からない”と話した。

女優らの想像超越気力の戦いと葛藤およびカリスマ,自尊心,嫉妬,スタイル,欲望など皆が気になったが誰も分からなかった彼女たちの後日話を描いている映画‘女優ら’は来る12月10日開封される。


ペ・ソニョンsypova@newsen.com /チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com[2009-11-17 12:06:33]
by kazem2 | 2009-11-17 12:32 | kim jee woon