ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イ・ミンギに「青龍映画賞助演男優賞」を!!!

昨日は嬉しいニュースが3つもありました
一つ目は俳優イ・ミンギが青龍映画賞助演男優賞にノミネートされたことです
韓国映画人にとって手にしたい賞の一つだと思います
映画「海雲台」は1100万人の観客を集めました
あのシーンはよかったと観客が思ったシーンの中心にミンギがいたと思います
今年の青龍映画賞助演男優賞はミンギが受けるべきだと思います
(한국 민기펜, 한국 네티즌 부디 투표해 주십시오
韓国ミンギファンの方、韓国ネチズン ぜひ投票してくださいね)

二つ目は韓国サイドが版権を手に入れてからは誰がキャスティングされるのかと
随分と噂になった映画のリメイク版にミンギの名前があったことです
何年も前のような気がしますからミンギのために待っててくれたのかと
思ってしまいました
韓国映画で越えなければならない壁の一つに「やくざ」映画出演があると思います
ダークな汚れ役をやってこそ一人前のようなところがあるような気がします
今回は警察官の弟役ですから汚れ役ではないと思いますが
兄がマフィア(やくざな人殺し)という環境は内面の演技が要求されるのではないかと思います
ものすごく楽しみですね^^
スンホンssiには日本に強力なスポンサーがついていますので
この映画は日本での公開があると思います

3つ目はキム・ジウン監督の次回作の主演俳優が決まったことです
監督サイドからの発表がないのですが以前に主演俳優次第と書いてありましたので
決まったんだと思います
ソヌと違うノワールの想像がつきませんが楽しみです
相手役に誰がキャスティングされるのかも楽しみです
by kazem2 | 2009-11-13 09:13 | 趣のままに