ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「2012」という黙示録

☆www.nytimes.com
津波が映画「海雲台(へウンデ)」を思い出します
この手の映画はもういいわと思っていましたが 映画「2012」に使われている楽曲がいいです
アダム・ランバート"Time for Miracles"
そう意味で待ちどおしい映画です



発行日: 2009年11月6日ON11月13日
「2012」という彼の黙示録の最新の物語が劇場に到着するとき、映画制作者のローランド・エメリッヒは、この惑星に対する彼が思い出すことができるより多くの襲撃を行ってしまうでしょう。 彼は、それでそれを凍らせて、それをおぼれさせて、異星人とゴジラをsiccedしました。 地球は「13日金曜日」からの彼のジェイソン・ボールヒーズです、そして、それはただ戻り続けます。
次のパラグラフまでスキップしてください。
ジョーレーデラー/Columbia Picturesさて、地球は「2012」のときに粉末にしないことの後に、取ります。 「これは私の最後の、そして、-引用を終わるように引用している動作ディザスタームービーです。」と、エンメリッヒさん(「独立記念日」と「明後日」のような眼鏡の後ろの53歳のドイツ人のディレクター)はロンドンの彼の家から電話取材で言いました。 「私は、再び世界を破壊できないのを知っています。」 「それはちょっと冗談でしょう。」
この最新の災難では、巨大太陽フレアは目に見えないニュートリノを地球のコアに撃ちます、Hot Pocketのようにそれを料理して。 海は昇ります。 プレートはシャッフルされます。 火山は噴火します。 そして、それらの経路(いくつかの神聖なサイトを除いた)のあらゆる建物と地理的な目印が、水没する。 すべての暴力の中に、ジョン・キューザックはロシア人の寡頭制支配者のためにリムジンドライバーにターンした失敗した小説家を演じます。 親愛な人生に執着してください。
「ローランド・エメリッヒが電話をするとき、あなたは、何を得ているんでしょう?」と、アマンダ・ピート(危険でジャクソン(キューザックさん)の前妻と彼のパートナーを演じる)は言いました。 「あなたはこと‘私たちはこれに私の幼年期まで行くことができますか?'同様になるように進行中であり、ではありません」
「ローランドは、彼がそれをほんとうは地面に置いてどれほど欲しく、それに乗りと大規模なカタルシスであってどれほど欲しいかをまさに知っています。」と、彼女は言い足しました。
彼が1996年に最初に青い殺人光線でホワイトハウスを爆発させて以来、外国の侵略者、津波、および小惑星はエンメリッヒさんの全作品に衝突しています、「独立記念日」のときに。 (それ自身のドゥームズディテーマ現実シリーズが「居留地」と呼ばれている状態で、ディスカバリーチャンネルさえ先例にならいました。) それで、彼はいったいどうやって「2012」を作りましたか?(彼はそれに「すべてのディザスタームービーの母親」と呼びます)。

「2012」のときに、エンメリッヒさんは、惑星の加速エントロピーを世界的な政府共謀に対抗させます。 ノアの箱舟は「X-ファイル」を出迎えます。 そして、彼は、フィルムの157分で破壊のスケールを徐々に上げることによって、前のディザスタームービーを上回っていようとします。 (チェサピーク湾に座って、今回、彼は航空母艦ジョン F. ケネディにホワイトハウスを破壊させます。) また、悲劇が突然起こるまさしく前に、彼は、さらにおかしい冗談をつけ加えます。 「私は、何かが私たちより引きちぎっている気がします。」と、ゴードン(トム・マッカーシー)は彼の恋人ケイト(ピートさん)に言います。 次に、大きい穴裂け目は彼らが立っているスーパーマーケットの通路でそれらの間で開きます。 それはカリフォルニアが結局太平洋に滑り込む地震の始まりです。
「それはただサスペンスへの均衡状態です。」と、エンメリッヒさんは言いました。

喜劇的息抜き場面とサスペンスは「2012」のときにすべてのエンメリッヒ映画のように猛烈なスピードで来ます。 キャラクターはそれらの裏の話でそれらが後で地殻の中の膨張海洋、降下しているビル、およびひびから逃げるために競走をする同じ速度でセットまで競走をします。 エンメリッヒさんのフィルムでは、聴衆は、2人がキスするか、または仲直りしますが、彼らが死の近くのどんなシナリオでそれをするかと思いません。 ジャクソンとケイトがヒマラヤの上で低空飛行の軍用の貨物機の後部を停滞期に脱落しようとしているベントリーに座るとき、例えば、自己の破局した結婚に関してそれらにはブレークスルー実現があります。
また、ビューアーはエンメリッヒさんが「独立記念日」のときに最初に定義した原型を認めるかもしれません。 キューザックさんは気の進まない英雄としてジェフ・ゴールドブラムから引き継ぎます。 ピートさんは強い母親としてビビカ・A・フォックスの後任になります。 ランディ・クエイドのユー・エフ・オーおかしい農薬散布機と拉致された人の描写はウディ・ハレルソンのレクリエーションの乗り物の運転海賊放送ホストのための外で代理するのと陰謀説を唱える人チャーリー・フロストです。 「フィルムが動作する理由は、あなたがキャラクタまでしゃぶられるということです。」と、キューザックさんは電話インタビューで言いました。 「さもなければ、人々は‘変圧器'とそれを比較しているでしょう。」
もっとも、「変圧器」のように、「2012」の効果は一気に中に入れるのが、不可能であるほど速いことですばやく動きます。 しかし、この2億ドルの生産における詳細が実際にそこにあります。 カリフォルニアが忘却に沈むとき、人々が降下している高層建築でコンクリートを崩れさせるのにぴったりついているのを見ることができます。 それはすべて、Uncharted Territoryの100人の社内の視覚芸術家による仕事の結果です、「2012」協同制作者、ボルカー・エンゲル、およびデジタル効果マーク・ワイゲルト監督によって所有されていた会社、水、陸、ビルまたは人間をシミュレートすることにおける専門がある他の14の外の会社の芸術家に加えて。
それは約14カ月で単一マシンによる16年かかったことをするために「レンダーファーム」と呼ばれるネットワーク・コンピュータでいっぱいの場所を取りました: 現実、ワイゲルトさん、およびエンゲルさんが言った後に、正確にモデル化されたデジタル場面を大量に作り出してください。 芸術家が仮想の空に太陽を置いて、その方法を書き取った、あらゆる表面、金属かガラスか木か石と。 光線とキャスト影を反映するでしょう。 シミュレートされると震え、風または波が適用されて、街灯柱のインストールされた仮想の蝶番と欠点のエッチングされた数千が摩天楼と家に裏打ちするチーム、「simming」と呼ばれる過程、それらは自然に見える方法でぼろぼろに崩れるか、またはつぶれるでしょう。
時折、リアリズムは少し退屈に見え過ぎました。 例えば、データモデルは、彼らの高さマイルの津波がヒマラヤをひっくり返らせるには数分かかると芸術家に言いました。 芸術家は、10秒以降起こるようにそれを必要としました。
エンメリッヒさんの上で失われていないのは、現実的な災害がカリフォルニア、鬼火によって苦しめられた状態、および地震を打つか、または9/11テロ攻撃の後で都市の塔をひっくり返すのを示しているのからの潜在的暴挙でした。 それでも、全滅が通常通りで彼は押しました: 「Iが煙滅できない、大きく高層である、テロリストが2つの最も有名なものを爆発させたので、それ以上双子は、そそり立ちます、私たちの世界に関するこの言いたい事をすること?、」
1 2 次のページとraquo。
by kazem2 | 2009-11-08 13:18 | Movie