ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俳優チョン・ウソン世界へ。。。SBSニュースより

☆news.sbs.co.kr動画ニュース



チョン・ウソン,ジョン・ウー・ヤン・チャギョンと呼吸…中国征伐ナソパボッポギ

タッキベウチョン・ウソン氏がジョン・ウー監督の映画'コムガンホ'を通じて海外に進出することになりました。

ピ,イ・ビョンホン氏に続いて世界ファンたちの注目をひきつけられるかすでに期待が集められています。

詳しい便り準備しましたよ。 共に布施でしょう。

大韓民国代表美男俳優チョン・ウソン氏が海外市場に進出する計画を明らかにして話題になっています。

チョン・ウソン氏の最初の海外進出作品になる映画は'コムガンホ'ですが。

明国を背景にしたロマンチック武侠(貿易協会)スリラーで3ヶ月の間中国と台湾を行き来して撮影して来年下半期に封切りする予定といいます。

'コムガンホ'の演出を引き受けたジョン・ウー監督は'英雄本性' 'ミッション インポシブル2' '的壁大田(テジョン)'をヒットさせてすでに世界的な監督に位置した有名な監督でしょう。

また多くの人々の気がかりなことを買ったチョン・ウソン氏の相手女優はまさに'007シリーズ'で最初の東洋人ボンド歩く引き受けたヤン・チャギョン氏がキャスティングされました。

チョン・ウソン氏は映画'豪雨時代'ですでに中国女優高原院種と一回呼吸を合わせた経験があるんですが。

ヤン・チャギョン氏とはどんな姿を見せることになるのか世界的に伸びていくチョン・ウソン氏の活躍が期待されます。
最終編集:2009-11-06 11:34
by kazem2 | 2009-11-06 12:14