ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓流スター4人衆一ヶ所に。。。ホ・ジノ監督

☆www.fnn.co.kr



<フォーカス新聞社>

12月17日東京ドームで朗唱劇リリースして

イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンなど韓流スター4人衆が12月17日東京ドームで結集する。

今回の韓流イベントは日本の有名作詞が兼プロデューサーのアキモト・ヤスシが演出を引き受けた。

4人のスターらはホ・ジノ監督が準備した映像に合わせて朗唱劇をリリースする予定だ。 最新出演作紹介とインタビューも続く。

行事は個人的に親密なよしみを積み重ねた4人のスターがおもしろい企画をしてみようと意気投合して用意された。

入場券は2日予約販売に入ったしTBS-TVで広告も始まった。

キム・ヤンス記者2009-11-03 14:43:54
Commented by somako at 2009-11-03 20:28 x
こんばんみ~^^

行こうか悩んでます・・・(チケットが手に入るかが問題だけど^^;)

4天王って(今は違う呼び方でしたね) この四人だったっけ?

うーん もう こんなので引っ張ってほしくないなってのと

ヨン様も「冬ソナ」で引っ張るよなーって感じなんだけど^^;

でもなんだかんだ行くんだろうね 私^^;チケットが~~~
Commented by kazem2 at 2009-11-03 20:42
☆somakoっち
こんばんみ~^^

もう一人はクウォン・サンウじゃなかったっけ~

いまさらジローだね^^

東京ドームに入り切るのかしら

しかし チケット代が高いね
まあ トン持ちが多いからケンチャナ~だね^^

私はミンギが出ないから行かないけど~

ミンギだったら もっと若い20代のお肌ピチピチのスター達が集まるわね^^

ホ・ジノ監督監修はみたいけど 秋元っつあんがやるんでしょ~
秋元っつあんのは見たくないわ~^^

頑張って見に行ってらっはい!

まちがっても 会場外で売られている写真は買ったらだめだよ^^
↑まだ根に持ってる(笑)ムフフフ
Commented at 2009-11-04 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-11-04 22:32
☆21:08の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん
同じ内容になるかもね~^^

朗読劇があるんでしょ~

秋元つあんのやることだからね^^

どれだけお客さんを集めるか 4人で競争してたりして^^

今は若い人たちがたくさん出てきているからね
ファンも分散していると思うわ

彼らをみているとアジュシ~だわ^^

もっと若い子達が集まるように チケット代を安くするとかしたらいいのにね

東方神起のファンの大学生が言ってたよ

アジュマのファンは海外のステージまで追っかけて行くよと言ったら
そんなんできないわ~トンがないもんってね

アジュマが韓国を好きなように若い子も好きなんよ~

でも高いと言ってた

しかし彼らのマーケティングの狙いは若い子じゃない

トン持ちのアジュマだ~^^

サイモンとガンファンクルは韓国でのチケットが高すぎると言って
韓国での公演を取りやめたことがあるんよ

いっそのことディナーショーにしたらいいのにね~

5万円ぐらいのさ~^^
聖子ちゃんで慣れているから トンが大きくても日本のファンは出すと思うよ^^
by kazem2 | 2009-11-03 20:18 | News | Comments(4)