ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ 映画「ロマンチックアイランド」 こぼれ話

☆news.hankooki.com
今年の韓流シネマフェスティバル2009では「ロマンチックアイランド」も上映されます




"ユジン姉とマートに一緒に行って大型スキャンダルにまきこまれるところだったんですよ。"

映画'ロマンチック アイランド'でユジンとカップル呼吸を合わせたイ・ミンギが彼女との特別な縁を公開した。

イ・ミンギは最近韓国アイドットコムとのインタビューで"ユジン姉とは2年前ドラマに共に出演した後懇意な関係で過ごしている。 とても親しすぎてマートに共に行って恋人関係で誤認されたこともある"と明らかにした。

イ・ミンギは"ドラマ出演後姉とたくさん親しくなったがちょうど私が引っ越しすることになった。 姉を締めて共に引っ越し祝いプレゼント(先物)を買いにマートに行った。 本来は洗剤と休止などをいっぱい選んだ後その日買い物をした費用を全部おごってもらう計画だった"として話し始めた。

引き続き"二人だけで買い物をしに行ったのでもなくて友人らとどっと集まっていったがちょうど姉と私を捕らえた某演芸部記者がいたようだ。 突然所属会社で電話がきて'今何しているのか'として問い詰めたよ。 その記者の方が私たちの二人がつきあっているという記事を書くために所属会社に電話をしたそうだ。 ユジン姉とは兄と妹(姉と弟)のように過ごす間だったので記事化を揉み消すことができた。 万一とんでもない内容で記事化されたとすればユジン姉に本当に申し訳なかっただろう"と付け加えた。

2006年作のMBCドラマ'本当に本当に好んで'で大統領警護員と大統領府料理人という名前で縁を結んだイ・ミンギとユジンは'ロマンチック アイランド'でまた一度濃い息を合わせることになった。

二人は各々英文科出身だが英語面接を通過できなくて毎度入社試験に落ちる失業者ジョンファン(イ・ミンギ)と舞台を握り揺さぶるトップ歌手だが数多くのアンチファンたちでストレスを受けるカヨン(ユジン)役を担ってフィリピン逸脱旅行を通じて恋人で発展することになる。

ユジンと恋人息を合わせてびっくりベッドシーン撮影も敢行したイ・ミンギは"そのように濃いベッドシーンではなかったがとても恥ずかしかった。 互いに親しい関係で二人とも下着姿でとらなければならなくてたくさんきまり悪かった。 それで撮影直前テキーラをぴったり一杯ずつ飲んで撮影に臨んだ。 確実に誰がリードしたか関係なく台本に出てきた通り撮影した"と話した。

引き続き"前作でキム・ヘス氏とベッドシーンを撮影する時は性関係を一度もしてみたことない大学生キャラクターなので大きい困難がなかった。 私はそのままからだだけ解いて現場ではヘスお姉様が導かれ次第ついて行けば良かった。 だが今回の作品では二人が共に愛に陥らなければならない内容だと私も能動的に臨まなければならなかった。 門の外でキスし始めてドアをあけて入ってきて激しくキスしてベッドに上がる場面であったのにNGなしでただ一度にOKサインを受けた"と話した。

来年夏封切りする大型災難映画'海雲台(ヘウンデ)'でソル・キョングの弟であり海上救助隊要員役を担って最近撮影を終えたイ・ミンギは"ソル・キョング先輩が演技が上手にされるのは論外でしても人間的に本当に似ていたい方だ。 私が年取った時必ずソル・キョング先輩同じ人になったら良いだろう"として尊敬を表わした。

韓国アイドットコム モ・シンジョン記者msj@hankooki.com写真=イ・ヘヨン記者
by kazem2 | 2009-11-01 22:38