ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇宙戦艦 ヤマト 復活編

e0109292_2136552.jpg

マイケル・ジャクソンのプレミアものを買おうかなと思っていたら
なんと ヤマトがあるではないですか
懐かしい宇宙戦艦ヤマトの波動砲に吸い込まれ 前売り券を買ってしまいました
今買うとポスターとクリアファイルが付いてきます




勿論息子たち家族にあげるつもりです
昔 古代進や島大介のパジャマを着せていました^^
次男は「宇宙戦艦ヤマト」と言えなくて まだあまりしゃべれないころから
小さなプラモデルを作っていました
ヤマトもガンダムも30代の息子たちにはどんな記憶として残っているのか知りませんが
私にもヤマトやガンダムを通じてあの頃の小さな息子たちの笑顔がかえってきます
by kazem2 | 2009-11-01 21:42 | Movie