ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイケル・ジャクソン「This Is It」 大阪!

☆"This Is It" Tops Worldwide Box Office(11.2追加)
e0109292_2112190.jpg

とうとう観に行ってきました




満員で私は前から2番目のかぶりつきでマイケルと会ってきました
マイケルの整形顔がちっとも気にならなくて 今日はとても美しかった
マイケルの手がグローブのように大きかった
繊細な感じなのに 力仕事をするようなたくましい手でした
こんなに長い時間マイケルと一緒にいたことはありませんでした
マイケルのことをは知っているようで何一つ知らなかったのかもしれない
マイケルっていい奴かもと思いました
初めてそう思いました
スクリ―ンで歌われた歌はよく知っている曲ばかりで 身体が自然にリズムを取っていました
「The Way you Make Me Feel」のときは 何故だかウルウルときてしまい
「Planet Earth」はいい曲だな~と思いました
帰りにCDとDVDを買おうと思いましたが売り切れていました
マイケルが生きていたならあのステージは私は見ることができませんでした
イギリスでマイケルのコンサートがあったという情報を知るだけでした
一流のア―チストというか エンターティナ―マイケルでしたね
ファンは日常と違うことを求めている
マイケルは観客の気持ちもよく知っていました
自分だけの気持ちで押し付けるのではなく観客をどう喜ばせるかを考えて
ステージ作りをする人でした
とても謙虚で仲間にたいしては 強い言葉もいうけれど「愛」が伝わってくるものでした
そして チッパチャプスをなめているマイケルがなんだかとても気さくな人に見えました
「This Is It」イギリスを指してこう言いましたが
「This Is It」は大阪の映画館でした
by kazem2 | 2009-11-01 21:25 | Movie