ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キティちゃん 35歳になりました❤

☆www.latimes.com
e0109292_2132518.jpg

            財布: ハロー・キティー小銭入。 $5. (サンリオ)





ハロー・キティー: クールな奴は35になります。
1970年代の日本人の漫画キャラクタは世界中の多くの企業で彼女の足を持っています。

11月1日 ハロー・キティー、幸福な誕生日L.A.ByソフィアKercherのハロー・キティー誕生日のイベント

ハロー・キティーはすべて成人です。

赤いお辞儀と黄色い団子鼻の温順な小さい生物は、今日、35になります。 そして、今、ちょっと彼女を見てください! 1970年代の彼女の始まりでは、わずかしか、かわいい漫画がパンの中に焼かれた彼女の甘いほおひげがある顔のイメージを特徴とする、テーマパーク、テレビシリーズ、およびレストランで完全なグローバルな奇才になるのを知らなかったかもしれません。

本当に、Kittyさんは彼女の日本の故国からはるばる来ました。 クリスチャンディオール、シンシア・ローリー、ベッツィー・ジョンソン、およびKimoraリー・シモンズは数年間ハロー・キティー大衆のあこがれの的バンドワゴンにすべて跳び乗っています、ハイファッションにおける世界中の子猫をさっと運んで。
しかし、始めまで以下を支持してください。 ハロー・キティーは1974年に彼のグリーティングカード会社のサンリオの一部として日本でShintaro辻によって作成されました。 社内のデザインコンテストの後に、小さいサンリオ子猫は生まれました、そして、ハロー・キティーは急速に人気があるようになりました、小銭入、日誌、文房具、およびノートにちょうど2年後にサンリオの販売を上げて、彼女のかわいい"kawaii"スタイルをもたらして。 無邪気なサンリオ猫は、1976年に静かに合衆国への道を作りました、彼女が1990年代まで発明されて、比較的眠ったままでいたほんの2年後に。 ハロー・キティーが彼女が与えられたハイ・ティーンに熟したので、彼女の最初のボーイフレンドDearダニエル、等しく不思議な仲間はくぎだらけのポンパドゥールで子を産みます。 ダニエルは、青の服を着る傾向があります、そして、ハロー・キティーのように、彼は共有と友情のサンリオ値を具体化します。

1995年までには、魅惑的なネコ科の動物、および活発な振舞いに応じて、サンリオ星のファンは成長していました: 年が、子猫はレイブ場面で人気があることに注意したというニューヨークタイムズ。 ハイ・ティーンと早めの20代のハロー・キティーファンは、バレッタ、腕時計、およびバックパックが終夜なパーティーのために供給を備えていたとき、そのようなハロー・キティー商品を着始めました。 1997年に、ハロー・キティーはたぶん野生になって、いたずらな一続きを持っていると疑われました。 -- 免許所有者が結局ハロー・キティー肩のマッサージ器を紹介したとき、それはアダルト店棚の上の人気がある項目でした。 マッサージ器による2、3の年後に市場から取って、セクシュアリティへのハロー・キティーの序論だけが示されたということでした。 今回、Kittyが米国でグラミー賞に勝利する最愛のマライア・キャリーと生物によって魅了された他の色っぽい有名人の助けで爆発させたHello。

ミレニアムの始めでは、ハロー・キティーはトップデザイナーから援助を得て成人期までパラパラと音を立てました。そのデザイナーは、彼女が彼女の若々しい魅力を保っている間、王の、そして、上品なアイコンに展開するのを助けました。 Kittyの30周年に、活発なベッツィー・ジョンソンは、子猫の名誉でうわべだけの、そして、3でtieredされたピンクのドレスを設計しました、シックなシンシア・ローリーはAirstreamトレーラのために簡単な、しかし、古典的なハロー・キティーデザインを作成しましたが。 しかし、ハロー・キティーの成人期までの略奪はKimoraリー・シモンズとのどこにも、彼女より現在の共同作業ではありません。(シモンズは、2004年に始めました)。
「私は、まさしくあるメモ帳より私たちがどうしたらこれをさらに大きくすることができるか、そして、改善するようにほとんど思いませんでしたか?」 シモンズは言います。
シモンズ(Baby PhatのデザイナーとシモンズJewelry社)は、ハロー・キティーのダイヤモンドとプラチナの中でメッキされた表面を特徴とする上位宝石の線を作りました、ニーマン・マーカスなどのしゃれた店でデザインを最高額に販売して。 ブランドからの魅力になじみがないそれらには、宝石の成功は、驚くべきものですが、モデルおかあさんの要人のために驚くべきものであるというわけではありません。
「だれがKittyがとても好きではありませんか?」 ケリー・リッパ、クリスティーナ・アギュレーラ、ブリットニー・スピアズ、タイラ・バンクス、イマンへのパリス・ヒルトンから私までの皆。 「私は、みんながKittyがとても好きであると言っています。」と、Simmonは言います。 彼女は、彼女が30代の女性ですが、サンリオアイコンが代理をする永遠の内側の若者を崇拝すると言い足します。 シモンズはヴォーグの全体のエディタAndrとeacuteに子猫の青いペンダントを設計さえしました。 レオン・タリー。
これはまんまるい顔の生物がヴォーグで印象をした1回目ではありません。 クリスチャンディオールは、2008年に短く太い白いネコ科の動物と共に彼のデザインのためのモデルとして日本のヴォーグにおける彼の収集を特徴としました。 大人に適しているように、さらにディオールとシモンズの大衆のあこがれの的の視点を確認して、HelloのKittyテーマの産院は最近、台湾で門戸を解放しました。 病院は出産の圧力を緩和して、取引高を増すことを望んでいる漫画テーマを、選びました。 施設はハロー・キティーベビー布団と子猫テーマのエプロン(奇妙な世界がファンを熟させながら彼女に伴うネコ科の動物に続くという証拠)があるピンクのユニフォームの看護師を特集します。

ロサンゼルスでは、ハロー・キティーの誕生日がマルチ週の狂想曲と祝われています。 お誕生日会は今日、口碑では、ハロー・キティーが最大3個のりんごの重さを計るという10月23日に開いて、11月15日を貫く「3個のりんご」と題をつけられた多次元の展示品のサイトで行われます。 カルバーシティーのロイヤル/Tカフェと芸術スペース(彼らのネコ科の動物の解釈を披露する80人のポップアート作家とアマンダVisell、フランクKozik、ナタリアFabia、およびシモンLegnoを含むデザイナーより多くの特徴)の展示品。 また、他の数回のファッションで煎じられた出来事が計画されています。 (付随の話で詳細を見てください。)

祝賀(ここ数日間、寿司のワークショップ、カラオケ夜、およびハロウィーン・パーティを含んでいる)の波は、サンリオの小さい子猫が女生徒妄想として彼女の下積み時代からはるばる来たと示唆します。
シモンLegno(カラフルなtokidokiブランドのL.A.を拠点とするデザイナー/芸術家)はローマでアニメテレビ番組ににかわで接がれて、日本人に取りつかれるのに成長しました。 当然ながら、彼はショーに彼の芸術を表示するところで夢中です。 「ハロー・キティーが最も聖像のかわいいキャラクタであるので、それは巨大な名誉です。」と、Legnoは言います。

2010年のかわいい日本の子猫の未来のように? 彼女の人気は遅くなることの兆候を全く示していません。 Gaga夫人は、最近、詰められたHello Kittysの顕著なガウンにくるまれた有名な写真家マーカスKlinkoとIndraniによって撃たれました。 ジャネット・シュー(サンリオGlobal Consumer Productsの社長)は、ハロー・キティー家族の有望なデザイナーを歓迎し続けると予想します、そして、小さい11月1日蠍座を知っていて、道に沿って何らかのいたずらがあるでしょう。

image@latimes.com


著作権とコピー。 2009、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2009-10-31 20:54 | News