ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マーティン・スコセッシが選ぶホラー映画ベスト11

☆Martin Scorsese Picks 11 Scariest Horror Movies of All Time
昔の映画ですがYouTubeで観ることができます(本題名と年代で検索)



マーティン・スコセッシは11の史上で最も怖いホラー映画を選びます!
2009年10月30日
ソース: 毎日の野獣
アレックス・ビリントン

だれがもいれば、私がこのハロウィーンの週末(スティーヴン・キングかウェス・クレーヴン以外に)にどんな映画を見るかを選びたいと思って、私は、それにマーティン・スコセッシディレクターを得るオスカーであって欲しいと思うでしょう。 彼は天才映画制作者です、そして、私はそれを見るとき、彼がすばらしい恐怖を知るのを確信しています。 私が、彼の新作映画Shutter島が実際に劇場の外にあったならこれを調整するほうがよい非常にと思う、(あなたをだめにしてください、パラマウント)、いずれにせよ唯一のこれはすばらしいリストです。 日報Beastは、ハロウィーンのためのいくつかのホラー映画を選ぶようにスコセッシに頼みました、そして、彼は彼自身のAll Timeの11Scariest Horror Moviesのリストを思いつきました。 読み続けて、彼がどんなすばらしい古典を選んだか確認してください!
1. たびたび行く(ロバート・ワイズ、1963)→ホーンティング
2. 死者(マークロブソン、1945)の小島→死の島
3. 押しかけの(ルイス・アレン、1944)→呪いの家
4. 実体(シドニーJ.フューリー、1981)→エンティティ霊体
5. 真夜中(アルベルト・カバルカンティ、1945)→ゾンビ
6. 取替え子(ピーター・メダック、1980)→チェンジリング
7. シャイニング(スタンリー・キューブリック、1980)→シャイニング
8. 悪魔払いの祈祷師(ウィリアム・フリードキン、1973)→エクソシスト
9. 悪霊(ジャック・ターナー、1957)の夜→ナイトデーモン
10. 純潔な人(ジャック・クレイトン、1961)→回転
11. 精神病者(アルフレッド・ヒッチコック、1960) →日本題名サイコ

スコセッシは日報Beastでそれぞれのそれらの論評の簡潔なビットを提供します。 彼は、それらの大部分のためにあなたが見ないものに関してそれがあなたが見るものに関してあるのではなく、あると主に言及します。 例えば、シャイニングに関する彼の考え: 「スティーヴン・キング小説が決して読まれなかったI、私は、それがどれくらい忠実であるかを分からない、またはキューブリックだけが(キャラクタが講じるあらゆる手段を影でおおいます)あなたが見もしませんし、理解もしないもの厳然と恐ろしかった映画を作ったということではありません。」 Paranormal Activityを見ただれにとっても、それは、その映画がとても怖かった理由でした。 すばらしいフィルムが見るいくつかの名案をあなたに考えて、これはハロウィーンにそれがそうであるか否かに関係なく、今週末、またはいつでも持っています私が、望んでいる。
Commented at 2009-10-31 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-31 18:05
☆17:09のひこうかいたん
まいど~♪

そうなの~?^^

海外メディアを見たら ホンマにホラーだらけだよ

ホラーとコミックとリメイクとアニメだね~
アメリカ人はゾンビが好きだし~^^

ハリウッド それでいいのか~と言いたいよ^^

私もホラーは大画面では観ていないような気がする

オ―メンやジェイソンは観たような気がするけど

心理的に恐い映画は見てきたけどね~

昔 ゴッドマザーでベッドに愛馬の頭を殺して乗せたシーンがあったでしょ
アレだけでも恐いと思ったのに 今ではそれぐらいでは驚かないもんね~^^

貞子も観れなかったよ^^

一番怖いのは観客数の少ない恐怖映画館だよね~

うん
私も 明日イケるわ^^楽しみ~♪
Commented by kazem2 at 2009-10-31 18:07
ニャロメ~❤

ゴッドマザー だって!

ゴッドファザーでやんす~^^
Commented at 2009-10-31 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-31 21:32
☆20:56の非公開ちゃん

へへへへへ~のもへじぃ~^^

ゴッド姉ちゃんや~

なんでやねん!!!^^
by kazem2 | 2009-10-31 12:42 | Alex Billington | Comments(5)