ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーエン兄弟 映画「勇気ある追跡」

☆Matt Damon Josh Brolin Joining The Coen Brothers "True Grit"



イーサンAndertonによる'コーエン兄弟に加わるマット・デイモンとジョシュ・ブローリン'勇気ある追跡2009年10月26日

1カ月以上前に、私たちは、ジェフ・ブリッジスが主役の上でジョエルとイーサン・コーエンの古典的なジョン・ウェインの作り替えで西勇気ある追跡を取るように用意ができていたのを見つけました。 何らかの意見の相違が確かにハードコア西部劇/ジョンの中であるように思えますが、ウェインはそこで四方八方に広がって、THR(ハリウッドレポーター)が、また、さらに、マット・デイモンとジョシュ・ブローリンが一年前の少女の父親の殺人者を追跡しながらユニフォームの2人の男性のこの話で主役を雇うために近づかれたと報告するとき、コーエン一家は、全速力をまだ先行させています。 ブローリンは彼らが追いかけている殺人を引きおこした男性でしょうが、ダモンは既に投げかけられたジェフ・ブリッジスを相手に法執行官を演じるでしょう。
私たちが間違いなく知っているように、アカデミー賞のコーエン一家がOld MenのためにCountryを全く獲得していなく、ブローリンは既に働きました、そして、彼は昨年のMilkの賞賛された性能と今度のウディ・アレンフィルム(今日、ただタイトルを発表した)と漫画雑誌の西ヨナHexにおける役割に移る予定であるかなりの忙しい人になりました。 'マット・デイモンは驚くほどコーエン兄弟'才能当直表に慣れていませんが、彼は西設定への見知らぬ人ではありません、主演して次に、再びそれがビリー・ボブ・ソーントンによって指示されて、2000フィルムAll Pretty Horsesであったのがしばらく公正によく受けた、前 この頃はその設定で彼を見るのはかなりおもしろくなるでしょう。

あなたが1969年の勇気ある追跡のオリジナルのジョンウェインバージョンにどんなにひたむきであっても、私は、コーエン兄弟とこれまでのところかかわったキャストの組み合わせがショットをこれを与えることができるくらい作り替える理由であると思います。 Old MenのためのコーエンのノーCountryは古典的な西部劇にSouthwestern風景の最もびっくりするほどすごい展示のいくつかで私が近年見たとそれと感じさせました。 私たちは確実にこのプロジェクトを見守るでしょう!
by kazem2 | 2009-10-27 08:37 | Alex Billington