ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「妻が結婚した」

☆Mnetjapan.com「妻が結婚した」
面白かった
監督(チョン・ユンス)の言おうとしていることはよくわかった
しかし 私には出来ないし相手にも求めない
世間はまだ認めてくれないと思う
監督はこうゆう映画を作って徐々に浸透させていくつもりですね^^
古本の扱い方は監督の趣味ですか
「知る人ぞ知る」古本の感じ方^^
(この監督も私の好きな監督リストに入れたいと思います)
映画はストーリーもよかったし音楽もよかった
カンツォーネにラテン音楽にと男性ソロの歌声が映画館中に響き渡り
この映画を明るくて軽やかなイメージに持っていったと思う
ソン・イェジンの所作も言葉もエロも丸くってよかったし
キム・ジュヒョクssiも「プラハの恋人」のごっつい感じがなくて
可愛い夫(男)を演じていました
2時間が長く感じたし 次の展開が読めなくてスクリーンにかぶりつく感じで観ました
韓国ではヒットしましたね
by kazem2 | 2009-10-25 17:47 | Movie