ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポランスキーの場合。。。

☆www.latimes.com
右上の番号もクリックしてみてね



少女の厳格な言葉はポランスキー光景でどう失せたか。
ポランスキーに対してサマンサGaileyは13時に彼女の証言ではっきりしていました。 しかし、彼女のアカウントはほとんど何か優しいものに変えられました。

2009年10月25日
大陪審部屋の平面光の中では、神経質で、深く当惑している13歳の少女は単独であることで座りました--弁護士がない、母親がない、友人がない、彼らの革製の肘掛けイスから彼女を静かに研究する中年の見知らぬ人の面している3つの層。

1977年3月の当日の質問はトーンで臨床でした。

答えはハリウッドから熱狂をロンドンとまだ静まっていないパリに引きたたせるでしょう。

サマンサGailey(砂地の茶髪、窪みのある顎、ウッドランドヒルズの彼女の中学のなくなったクラス)は2週間前、フランクリンCanyonの上のジャック・ニコルソンの家でロマン・ポランスキーディレクターによる彼女のレイプ疑惑について説明しました。 彼女は彼女の友人が彼女に与えた小さい心臓魅力を握りました。

検察官ロジャーGunsonは、「あなたにキスした後に、彼は、何か言いましたか?」と尋ねました。

「いいえ」、少女は言いました。

「あなたは何か言いましたか?」

「いいえ、I以外に、まさしく行く'いいえは来た、家に帰りましょう'。」 . . .' 「彼は、'私は、すぐ、車で家まで送るつもりです'と言いました。」

「そして、何が起こりましたか?」

「そして、次に、彼は、落ちて、cuddlinessを実行し始めました。」

「それは何を意味しますか?」

「彼が私で落ちたことを意味するか、または彼は私のちつに口を置きました。」 . . . 私は泣く準備ができていました。 私はちょっと、そうでした--私は行く'いいえ'でした。 来てください。 'それを止めてください'。「しかし、私は恐れていました。」

当日のサマンサの証言ははっきりしていました: 彼女はいいえと繰り返して言って、彼女の衣服を身につけて戻して、彼から逃げようとし続けました。 彼女は、Jacuzziを出るために喘息にかかることに関する偽りを作りました。 彼は固執しました。 彼女はおびえていました。 彼女は物理的に彼を撃退しませんでした。 彼はアナルセックスに切り換えられる次に、妊娠するかもしれないことを心配させている彼女とセックスし始めました。 彼女を車で家に送ったとき、彼は、「あなたは知っています、私が最初にあなたに会ったとき私は、私が全くあなたと共にこのようにしないと自分に約束しました」と彼女のおかあさん、付加を言わないように彼女に言いました。

1世代の光景はポランスキーの告発と彼の司法取引と国からの彼のフライトと司法の、そして、検察官の不正行為の主張と彼の数10年間の追放と批判的な成功、彼のオスカーに続くでしょう、昨年の同情的なAHBOドキュメンタリー、先月のスイスでの彼の再逮捕。

道に沿って、様々な人々は何かより優しいものとしてコア主張を中止するでしょう--保護監察司は、犯罪が「誤った判断」の「自然発生的な」行為であると考えて、刑務所の精神科医は、それを「遊び好きの互いのエロチシズム」と呼ぶでしょう。

しかし、サマンサの明確な証言は真剣に法廷か法廷から一度も論難されたことがありません。 彼女がポランスキー数年後に強姦罪を訴えたとき、彼は、彼が不法に彼女のシャンパンを与えたか、そして、quaalude錠剤の一部が尋ねられるとき、5番目を弁護して、次に、口頭の交尾を彼女に実行して、彼女とソドミーしました。

数1,000の裁判所文書、および頻繁なインタビューの大量のレビューは、基本的な動力が全体の伝説を定義するのを示しています--それをふらつき返させるために若い少女のゆるがない主張、および別のトライから討論を追い払おうとする1つの力。

現在、討論が彼の逮捕で更新されている状態で、32年の法的で、メディア的、そして、文化的な長期の冒険旅行は最終的に終わっているかもしれません。

写真を撮ります。

サマンサは彼女の母親を通してポランスキーに会いました、スーザン、「スタスキーとおり」のエピソードと「婦人警官」に脇役を持っていたテレビの女優。 ディレクターは、パリ服飾雑誌のための若い少女、ヴォーグHommesの写真を撮るために彼には課題があったと言って、共通の友達からサマンサについて聞きました。


1 次の2 3 4 5 6 7 8| 1ページCopyrightとコピー。 2009、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2009-10-24 22:41 | News | Comments(0)