ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アバター」デザインができるまで。。。

☆Variety.com



ハリウッドFilm FestハイライトコメディハリウッドAward受賞者ジェームス・キャメロンのmegabudget SF光景「アバター」は1年の最も予期されたフィルムの1つです。 今度の12月のリリースへの道路は芸術的で、財政的で創造的な障害で満たされました。 生産デザイナーのリック・カーターに関しては、大きい挑戦はキャメロンのヘッドの中に入っていました。
「アバター」に働いていて、カーターは詳細に惑星パンドラを思い描かなければなりませんでした。

「まるで文字通りジムがここへ行ったことがあったようでした」と、カーターは言います、 生産デザインのためのハリウッドAward受賞者 「彼は私たちに表現できた断片と一瞥と共に戻る予定でしたが、私たちはそれを彼と私たちが、聴衆が関連できると感じた何かのために本物に見えさせる方法を理解しようとしなければなりませんでした。」

「アバター」は極端な更正プログラムの話をします: 再び歩く試みでは、地球外の分野のジャングルへのジェーク旅行という対麻痺患者の元海兵隊員は、パンドラ、Na'viの家を技術的に原始的な、しかし、物理的に優れたレースと呼びました。
パンドラについて描写するために、カーターは「経験しますが、私たちが持っているものは何においてでも、ずっと特大の国産の豪勢な森林はまた、あなたがそうでなければ、正常な環境の中に小突かれなかったわずかいくつかの花のいずれかであると考えているものがわかるという品質を異質に十分します」と呼ぶことを作成しました。 「それの本質は非常に異なっています。」

夜、パンドラの森林はサイケなブラックライトポスターのように灯ります。 カーターは、それのためのキャメロンのインスピレーションが彼の深海のダイビング経験から来たと信じています。

「彼が彼の'タイタニック'時間海底にいたとき、夜の(それ)の生物発光性世界の全体構想は彼が実際に目撃した何かです。」と、カーターは言います。 「その生物発光はほとんど惑星の神経系に似ています、そして、それは映画で危機にひんしていることです、あなたが初期の略奪をNa'vi文化に通り抜け始めるとき現れるドラマ始めを見るのは、世界を利用したがっている軍産複合体です。」

パンドラを吹きかけるために、人間は人間異質のハイブリッド(名祖のアバター)を作成しました、そして、これらの生物の1つを通って、ジェークは再び歩くことができます。 しかし、ほれていた状態で転んだ後に、彼は、地元住民のひとり、少女の命名されたNeytiriと共に人間のままですかそれとも、ネイティブになるでしょうか? 銀河間の平和はそれによります。
しかしながら、「アバター」のために成功をつづることは、良い古い人物同定です。 「本当の挑戦はあなたが、感情がキャラクタ、特にNeytiriキャラクタ、および結局ジェークのアバターから届いているのを感じるかどうかということです。」と、カーターは言います。 「それらの目を調べるとき、あなたは、接続が本当であると感じていますか?」 そして、次に、あなたは、それに憂き身をやつして、アームの距離でそれを見て、考えることができませんが、'はい、それは技術的に素晴らしいのですが、私は本当に何も感じません'。

カーターにとって、「アバター」は、「フォームと内容は集まる」映画です。 「私たちは本当に私たちの不信を停止するだけではなく、私たちがこの新世界に浸されるよう誘う方法でデジタル画像に関連する場合があります。」
カーターは、確実に、「媒体は発展した」と言います、彼の最初の生産デザイナーギグを見返して、ハル・アシュビーの「秒針心臓」で、1981年に。 「そして、すべてのデジタル画像の導入と共に、私が始めたとき遠くにそれが何であったかを超えて世界を創設する真新しい能力がありました。」

カーターはそこ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」IIとIII、「ジュラシック・パーク」、および「フォレスト・ガンプ」にも特にいました、そして、それがすべてデジタルであり、モーション・キャプチャーがある世界に移りました、と彼は言います。 道に沿って、カーターは「彼らを繰り上げて、方程式、ポストプロダクションの反対側から来る予定である見た目デザイナーの何人かに軽く打ち込むのが非常におもしろいのがわかりました」。 「私たち2人は映画の外観の始めから協力して作業します、特に以前一度もしたことがないことで。」

彼のフィルム仕事に関して話すとき、カーターは、単語「私たち」と「私たち」を大いに使用します。 「ポーラー・エクスプレス」に、彼はダグ・チャン、見た目デザイナーを雇いました。 「アバター」に、彼はボブStrombergに変わりました。(カーターはそれに「ハイブリッド映画comprisedof実写とモーション・キャプチャー」と呼びます)。
「ボブは惑星パンドラの生態系の多くのデザインで手段になっていました。」 ただ、彼にクレジットを共有させるように自然に思えました。 「したがって、それは珍しいです、しかし、私はそれをこれらのフィルムの中に動く方法であるとみなします。」と、カーターは彼の共同作業の好みについて言います。 「私たちは私たちが飛行で飛行機を作成していて、実際に映画を作っていますが、私たちが道路を知ってさえいないので、あなたがそれをするまで映画を作成するためにオンであるという冗談に使用しました。」

最近、「私は質問を提出できた人ですが、集まって、答を見つけるのに協力して作業させるみんなを要しました。」と、キャメロンは、彼の「アバター」生産デザイナーに言いました。

「彼は、以前それを一度も言ったことがありませんでした、私はあなたにそれを残すとただ思いました。」と、カーターは言います。
by kazem2 | 2009-10-24 15:11 | Movie