ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病院で。。。

今日はつき添いで朝から病院に行っていました
3分の診察に3時間持ってそのあと会計とお薬で一時間待ちました
いつもはこんなに混んでいませんがインフルエンザが流行っているようで
すごい人でした
持っている時間 私は居眠りをしてしまい なんと隣に座っている奥さん(70代)の
胸のところにもたれて寝ていたようです
気がついてあわてて謝りましたが 我ながら可笑しくて
今でも思い出すと笑いがこみ上げてきます
隣の奥さんは「いいんですよ」と言ってくださいましたが 
さぞかしびっくりされたのではないかと思います
Commented at 2009-10-24 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-24 18:31
☆16:47の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

お疲れ様~

うん
風邪が流行っているというのを実感したわ~

雑誌を読みながら さんざん舟を漕いでいたのよ^^

知らない間にね~~~

ふと 気が付いたらよその奥さんの胸のところで寝ていたの^^

もう いい年した人のすることじゃ無いよね~^^

もう 周りの人は可笑しかったでしょうね~

思いだすだけで笑ってしまうわ

カッコ悪い^^

そのかわりすっきりしたけどね

私もそうよ
知らない間にパソコンの前で居眠りしていることあるよ^^

額に痕がついてるの~

ほんまに恥ずかしかったわ^^
by kazem2 | 2009-10-24 14:45 | 趣のままに | Comments(2)