ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My love is like a Blue,Blue Rose

☆news.bbc.uk



私の愛は青くて、青いバラに似ています。

「青い」バラは20年間の研究を必要としました。

キャスリンウェストコットBBC News

青いバラは長い間、horticulturalistsによって品種改良世界の「聖杯」と呼ばれています。

今、世界初の遺伝子を組み換えた青が上昇したとき、何が説明されているかが日本に花屋に行こうとしています。
日本企業は、それが、公衆にとって、販売中であるユニークな花を置く1番目であると発表しました--、未来でない、鼻であしらわれる、1軸あたり2、000と3,000円(22USドルと33USドル)、約10は標準より何倍も高価です。
忠実な人バラが従来の方法で飼育されるのを許容するために、遺伝学的に、どんな自然な青い着色もバラにありません。

赤は最も良いですか?
青いバラ、ラドヤード・キプリング


赤とバラが空白にするバラ
私の愛の喜びのためのむしられた私。
彼女は私のすべての花のいずれ--でない私が彼女の青いバラを集めるように命じたのをそうするでしょう。
私が歩き回った世界の半分、そのような花が生えたSeeking。
私の探索Answeredへの世界の半分、笑いと冗談をもっている私。

家では、私がwintertide、私の愚かな愛が死なせたButで来て、彼女の最新の息があるSeekingはDeathの兵器からのローズです。


それは墓を超えているかもしれません。
彼女は持っているものを見つけるものとします。
私のものは無駄な探索にすぎませんでした--ローズ白と赤は最も良いです。

しかし、2004年に、ウィスキー蒸留器サントリーは、自然な青いバラを開発するのに成功したと言いました。
オーストラリアのバイオ企業Florigeneでは、それは、ペチュニアの青い顔料Delphinidinの統合に通じる遺伝子をバラに接合したことを示しました。
公共の来月までその20年の研究計画の成果を届けるでしょう。
青いバラの話は新しくはありません。 偽の青いバラは、白いバラを染めることによって、伝統的に作成されました。
そして、名目上の「青いバラ」は従来の交配方法で飼育されました。 しかし、専門家によると、これらは色で藤色であると、より正確に記述されています。
1847年に、アメリカ人の苗木屋サミュエル・パーソンズは、本当に、科学技術における進歩が、庭師が青いバラを栽培するのを可能にするかもしれないと彼の本のローズに書きました。
そうだとすれば、彼は言って、それらは努力の価値があるでしょう。
Rosebreederバーナード・メーリングはあった1900年代とそんなに同じくらい遠くにVeilchenblauとして知られている「青い」バラのドイツの品種を言います。 しかし、花弁が再びさらにあります。「mauvey-灰色」と、彼は言います、そして、それは一度花が咲くだけです。
ビクトリアの人によると、だれがfloriography--花言葉--青いバラを促進したかが神秘か不可能に達する試みを意味しました。
それらの回以来、バラの色は異なった感情か感じを表しています。
情熱とロマンチックな愛はまだ赤いバラに関連しています。 ピンクのバラはどうやらそれほど激しくない愛情を含意します--むしろ優しいか詩的なもの。 白いバラは誠意と純粋さに合図しますが、黄色いバラは友情を表します。

自然な青いバラは高価で何かまれなものを意味するでしょう。
王立の園芸学の社会イギリスのFlowersとPlants Associationからのサラ・オランダは、彼女が、自然な青いバラは「非常に需要があるだろう」と信じていると言います。

彼女は、染められた青のバラ(また、柔らかい紫色の色である)がイギリスでよく売れていると言います。
「それらが不自然ですが、それらのための場所が確実にあるので、彼らは皆の好みに合いません。」 「結婚式において、例えば、それらは人気があります。」
彼女は、彼女の協会が毎年黒いか青いバラに関する多くの問い合せをValentinesデーの前に受け取ると言い足します。
「バラはこの頃は、どこにでもあるかもしれませんが、自己の意味を失っていません、そして、人々はいつも何かユニークなものを探しています。」
際立っています。

ヘレンBostock(イギリスのロイヤルHorticultural Societyの園芸アドバイザー)は、忠実なバラが素晴らしく聞こえている間それが「痛い親指」のように際立つことができたと言います。

「自然な青いバラは高価で何かまれなものを意味するでしょう。」 それは排他性を意味するでしょう。
「バラ畜産家にとってそれは聖杯ですが、個人的に、私は、それが少し優良株のプレートのように変に見えると思います。」


赤いバラは燃えるような恋に関連しています。彼女は疑わしいです。青が上昇したのは、目新しさ以外の何かでしょう。
「赤いバラは情熱を意味しますが、青は私の意見では少し冷たいです。」
また、畜産家のバーナード・メーリングも青いバラに関するニュースで感動しません。
彼は、何とか黒いバラを飼育しましたが、あなたが花弁が日光で縮ませる庭でそれを育てようとしたなら、それを言います。
彼は、青いバラが庭で様々な理由で良くないと考えます。 「私は、自然な青いバラは育てやすいのを見ることができません。」
耕作はいくつかの国で許されないでしょう、イギリスなどのように、遺伝子を組み換えた植物に課されたコントロールのため。
憂うつです。

バラは多くの神話、伝説、詩、および絵の対象です。 それらへの私たちの魅力は逆世紀を伸ばします。
ローマ人はバラがとても好きでした。 ネロ皇帝がバラ花弁が天井からどっと落した法外な回転する大広間を持っていたと信じられていました。
そして、ナポレオン・ボナパルトのEmpressジョセフィーヌは、知られている世界から彼女のバラを送るようコレクタに命令しました、ナポレオン戦争の間さえ。
日本では、新しい青いバラエティー(Applause)は「結婚記念日などの特別の日のぜいたくな贈り物」として売り出されるでしょう。そこでは、プレゼントを与えることの行為が非常に儀式主義です。

新しいバラエティーを販売するどんな現在の計画も海外でありません、メーリングさんによると。(海外は悪いものでないかもしれません)。 彼は、何らかの国の青のそれが花のための人気がある色でないと警告します。
「イタリアでは、青が不信用か死別に関連しています。」と、彼が言います。
しかしながら、中国では、1つの中国の民話によると、青いバラが達成不能な愛に対して望みを意味します。
あなたは、青いバラが何を意味すると思いますか? 以下のフォームを使用して、この話に関するコメントを加えてください。
by kazem2 | 2009-10-23 19:21 | 趣のままに