ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Korean Gangster Film "A Dirty Carnival" Getting an English Remake

☆Korean Gangster Film a Dirty Carnival Getting an English Remake
この写真を見て 映画「甘い人生」のソヌを思い浮かべました
シュチェーションが一緒のようです



CJ Entertainmentは2006年の韓国の悪漢映画の英語作り替え「汚い謝肉祭」を開発しています。
閃光トップコートチャールズSegarsとアンドリュー・バーンスタインはCJのテッド・キムと共に生産するでしょう。 クリスHauty(「決して譲歩しない」)はスクリプトに取り付けられます。
CJはユーHaによって指示されて、書かれた、オリジナルの「謝肉祭」を生産しました。 話は、韓国のトライアッドのために貸付金を回収する三流の暴漢の上昇と感情的な衰退に続きますが、また、彼の家族の自己の経済問題によって負われています。
Segars、だれが「国宝」と幹部のときに話のクレジットを受けたかがその映画とその続編を製作して、ワーナーブラザースで「フォートノックス」を生産するために付けられています(ヴァラェティの記事より)


☆卑劣な街(チョ・インソン)映画「卑劣な街」のことでした
☆www.heraldbiz.com.韓国メディアにもUPされました10.23



2009年10月22日にアレックスでイギリスの作り替えを得る'汚い謝肉祭'韓国人のギャング映画ビリントン

私は韓国のギャング映画がとても好きです。 パク・チャヌクホン・ジュノのような映画制作者がいる、Joon、-、おーい、本当に目を開けた1個のフィルムが、Chaserであり、これに関して1にこれを書いている理由です。(私は、2008年にChaserを見ました)。 A Dirty Carnivalに関して何も知りませんが、私は、そのタイトルと陰謀を掘って、できるだけすぐ、それを捜し出すでしょう。 バラエティーは、ユーHaによって書かれて、向けられた2006年のフィルムが、Sparkler Entertainment(国家のTreasure)とCJ Entertainmentによって作り替えられていると報告します、ボングの大部分後ろの大きい韓国の会社、Joonそして、パク・チャヌクのフィルム。 クリスHauty(決してBack Downでない)はスクリプトを書くでしょう。
ここに、A Dirty Carnivalに、基本的な陰謀構文があります: 中くらいのランクエンフォーサSang-chulのために働いていて、Byung-duは29歳の職業的犯罪者です。 末期症状で病気の母親に負担されて、弟妹の世話をして、Byung-duは代わりの家長として金融逼迫を感じています。 大きいボスのファン社長が不正な検察官によって追い詰められるとき、Byung-duは強打仕事を志願して、ビックマンの信用に勝ちます。 しかしながら、友人であるときに、彼の本当の問題が始まる、Minコンサルタントは、後者の初演映画のために彼は野心的な映画監督であると尋ねます。 あなたはHanCinema.comのこのフィルムで、より多くの写真とインフォメーションを見つけることができます。
by kazem2 | 2009-10-22 22:07 | Alex Billington | Comments(0)