ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

置いてかれそう

本日からミンギの公式ファンサイトでは 公式オリジナルのケータイコミックが配信されました
ところが私が今使っている携帯は対応機種ではないのでみれないのです
マンガコミックになったミンギを見ることができないのです
なんだか置いてきぼりにされたような感じでとっても寂しいわ
公式のファンクラブ会員として機種を変えコミックを見るべきか
ケータイコミックを諦めるか
一晩考えよう^^
今使っているFOMAは古いかもしれないけどメールは送れるし写真もしっかり撮れるし
勿論電話もできる
なんでも長く使うことに美学を感じる私なのに 今回は悩みます^^
Commented by somako at 2009-10-20 22:05 x
こんばんみ~^^

思い出すな~数年前
Nを探しに 機種変しましたっけ?
あれ kazem2さんしなかったの?あの時。^^
Commented by kazem2 at 2009-10-20 23:04
☆somakoっち
やっほ~

うん
私はPCで追っかけたから 携帯は替えてないよ

もう6年も使っているらしい

カメラ機能がついたから新機種にしたと思うよ 
FOMAに替えたのがいつだったか
忘れたわ~^^

何でも新しもん好きやけど 携帯にはあんまり興味がなかった

私にとって機能的なものだけでいいと思うからね~

でもね ケータイコミックのことは前から知っていたから
今朝までは携帯を替えに行こうと思ってたんよ^^

でも いざなって見ると 何故だかどうでもよくなったわ~

迷った時は動かないと決めているから 迷わなくなるまで
現状維持かな~^^

置いていかれてもいいわ~って気になりかけているわ^^

ミンギのファン層って若いからね~

その気になるまでこのままでいいかな~^^

こうして淘汰されていくのかな^^

なんか寂しい気持なのよ^^萎えているわ~
Commented at 2009-10-20 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-20 23:51
☆23:21の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん
私もそうよ^^

いまどき ないかな~^^

ポイントがたまっているらしいからね~

携帯は画面が小さいからね~
ローウーガン気味の私には辛いのよ~~^^

むふふ あそこは会員じゃない人にも力いれてきたね^^
会員じゃないファンも多いことがわかったのかな

うん
なんというか 腑に落ちない部分が出てきたから こんなふうに
思ってしまったかな~

なんでPCでは見せてくれないの~?って感じ^^

公式で差を作るなよ~と思うわ

朝までは替えるつもりだったもん

しばらくは静観しておこうかなと思うよ

Commented at 2009-10-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-22 00:03
☆21;24の非公開ちん
こんばんみ~^^

うん
そうだよね~そこが辛いところね^^

今回は時代の流れに乗って見るつもりだけど

まだ 気持ちは置いてかれてもいいかな~と思っているので
機種交換が何時になるかわからないわ~

ファンとしては彼がやることの全部を知っていたいと思うけど

ファンとしての心づもりや距離の置き方もわかってきたから
私なりにやって行くよ^^

熱狂的なファンのほうが幸せも大きいのかもしれないけど
もう熱狂的にはなれないから^^
なんちゃって^^

映画の中のミンギっていい顔してるわ~^^

映画やドラマのミンギが好きかな~^^
by kazem2 | 2009-10-20 20:02 | 趣のままに | Comments(6)