ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな日は。。。

今朝は用事で170号線を南下していたのですが
道を間違え 駐車場を探しているうちに 溝にはまり
おまけにパンクしてしまいました
プシューという音がして 私はパニクリました
偶然に通りがった人たちに助けてもらいましたが
田舎でしたので誰も通らなかったらと思うとゾッとします
JAFに来てもらいパンクの応急処置をしてもらいました
あわてるとろくなことがありませんね
いい場所に行ったのに 写真も撮る余裕もなかった
あ~ん 残念!
こんな日は呪われているから静かにしていようと思っていたけど
「グッドバッドウィアード」でも観てすっきりしてこようかなと思います
Commented by ひらり at 2009-10-18 23:13 x
こんばんは~♪

薔薇さん、今日は災難でしたね!

でもお怪我がなかったようで良かった良かった!

で、「GBW」じゃなくって、「キッチン」をご覧になったんですね~

ジフン君は「宮」しか知りませんが、きっと一杯引き出しを持った俳優さんなんでしょうね・・・

私も機会があれば観てみたいのですが、

さすが「芸術の秋」ですね!

いい映画が目白押しで困っちゃう~~~
Commented by kazem2 at 2009-10-18 23:39
☆ひらりちゃん
こんばんは~^^

うん ありがとう^^

怪我がなくてよかった
車もね 車の下は少し傷があったけど~~~

ううん
「キッチン」は先週みたのよ

ジフンくんの笑い顔 可愛かったよ
歌が上手かった!

今日は「グッドバッドウィアード」をみてきたよ

近鉄布施で観たんだけど カットシーンが2か所もあった^^

帰りに「回転ずしの元祖」という店がすぐ近くにあったから
入ってきたよ^^

そうなのよ
この秋は見たい映画がいっぱいよ

24日からは「妻が結婚した」が始まるよ^^
Commented by miyu at 2009-10-19 00:58 x
思わず
>ジフンくんの笑い顔 可愛かったよ
>歌が上手かった!
反応しちゃいました~♪♪

ちなみに『妻が結婚した』は都合があわずに観れなかったんです
>< 楽しみにしていたのにーーTT

他の方のコメReに失礼しました~(__)
Commented by kazem2 at 2009-10-19 08:05
☆miyuさん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

いえいえ 遠慮なくどうぞ~❤

うん
ジフン君は年上に見えていたけど 笑うと若い感じだよね

いい声してたし
CDとか出しているのかしら

そうなのよ~
関西は今週末から上映なのよ

この映画も韓国で公開された時から見たいと思ってたものだから
とっても嬉しいわ~

そうこうしている間に「韓流シネマフェスティバル」が始まるし
スケジュール決めていかなくちゃっね^^
Commented by miyu at 2009-10-19 10:32 x
kazem2さん
あんにょんです^^
相変わらず今日も寝不足です^^v

>いい声してたし
>CDとか出しているのかしら

うふふ
いえいえ!CDなんてとんでもない!
ジフニの歌唱力はファンも心配するほど・・・って感じだったんです
(それでも、そこがかわいい♪と私は思ってましたけど パボ~)

だからこそアックジョンのミニシアターに響き渡るドゥレの歌声を初めて聞いたときには(その前にサイトで聞いていましたが)感動でTTだった私です^^
あ!CDは出していないと書きましたが『キッチン』OSTにはもちろんバッチリはいってます♪♪

「韓流シネマフェスティバル」も楽しみです~
大画面でミンギに逢えますね^^
5枚チケットを買えばよかったかな~とちょっと後悔している
今日この頃です(笑)
ちなみに、まだDVD見れず><
今朝は”妄想”も届いちゃいました(爆)
早く帰りたいです~♪♪
Commented by kazem2 at 2009-10-19 12:28
☆miyuさん
アンニョン~♪

ええ~そうなの~~^^

とっても綺麗な声で丁寧な歌い方だから きっとアルバムとか出しているのかと思ってたよ

そうだ OSTがあったわね^^

そうよ~
「韓流シネマフェスティバル」は楽しみにしているのよ

「妄想」DVDも届いたの~^^

私はまだ「おいしいマン」も届かないのよ~

とってもいいらしいから 早く見たいわ~❤
by kazem2 | 2009-10-18 12:00 | 趣のままに | Comments(6)