ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギより素敵な釜山男!

☆blog.naver.com.molad_suda
今日も海難救助隊のニュースがありました 
ミンギ(ヒョンシク)のようにオレンジ色の救助隊のユニホームをみると
見入ってしまいます
ヘリコプターからの救助はミンギのことを思ってしまいますね



イ・ミンギより素敵な副山男! 記者団新鮮ニュース/労働部ブログ記者団(国内) 2009/10/15 12:45

http://blog.naver.com/molab_suda/30071654232

また戻ったエッチインヌンMy Job! 2番目ポスティングです。 この前記事でそこまで扱えなかった,さらに紹介したい職業をもって帰ってきました。 この前ポスティングでパク・チュンフン,キム・ヘス,ハ・ジウォン氏が実感できるように再現した映画の中の色々な職業らを紹介したんですけれど,今回はメディアの中の職業+ (プラス!) 現場で直接仕事をしている方々の話まで共に聞いてみようと思います。 実際現場従事者らの生き生きした経験談と,エッチインヌン インタビュー! 共に行ってみましょうか?

海雲台(ヘウンデ)のイ・ミンギ[受傷救助隊]

海雲台(ヘウンデ)に119受傷救助隊で登場したイ・ミンギ氏です。 津波が起きた海雲台(ヘウンデ)で構造者を構造と結局殉職するチェ・ヒョンシク役を担って男らしい姿で注目されましたね。 素敵な男になりたくて漠然と救助隊の夢を抱いた皆さん,ここに集中して下さい! インタビューを通じて気がかりなこと解決に出ました。 イ・ミンギよりさらに素敵な副山男,釜山(プサン)消防本部の受傷救助隊の義務消防隊一人とインタビューをしました。


Q. 受傷救助隊の業務や作業には何があるんですか?

業務には構造業務,巡回査察勤務,浜辺浄化作業,色々な行事支援から多様な雑務(クラゲ除去,迷子探し)まで色々種類です。 ア,そして夏海水浴場開場期間の間には浮漂を浮かして1次境界線2次境界線を指定して安全を強化します。


Q. 関連学科を出なければなりませんかでなければ資格証や教育を通じて資格を取得できるんですか? ひょっとしてライフガード活動に年齢制限もあるのか..?


関連学科を必ず出てこなければならないのではなくて,資格検定が必要です。 関連学科では応急構造課や消防安全管理課などがあります。



* 資格検定と関連してさらに詳しい事項に関心があられた方は下リンクを参照して下さい^^

http://www.redcross.or.kr/education/R040301E.jsp

Q. 映画海雲台(ヘウンデ)でイ・ミンギ氏が引き受けた役割が現実性があると考えますか? 実際にその状況で構造者の命のために自身の命を捨てるのが正しい行動なのか?

消防での現場安全管理だというのがあるんですが,その内容で重要なことの中の一つが自身の安全が先にというものです。 その後が要求組者の安全でしょう。 もちろん理論的な話なことはありますが.. そして2番目質問は.. 正しくて正しくないがでない自身の判断にともなう問題と考えられますね。


+市民の参加にも受傷救助隊がなされているとのことです。 関心がある方支援コゴシン!

行って。 受傷構造関連教育履修者または資格所持者(受傷人命救助院,スキンスキューバなど)

私. 受傷構造関連業務2年以上従事者または応急構造社(1,2級)等


以上の資格を所持しておられる方は支援が可能だといいますね^^

ジェットスキーをして巡回査察中の隊員らと救助作業中である隊員ら

119市民受賞救助隊釜山(プサン)消防本部ホームページ- http://lifeguard119.busan.go.kr/paper.htm

ホームページに入ってみて感じた点が本当に多かったです。 掲示板をいっぱい埋めた感謝の文を見て,本当に胸じいんとした感動も感じました。 命を救うこととかだけに,ややもすると間違った時亡者が生じることができるという救助隊らの大きい負担も少なくとも感じたんですって。 だからこれから避暑地で救助隊方々を尋ねれば苦労されるという感謝の言葉忘れないでおこうといいますね

(記事抜粋)
by kazem2 | 2009-10-15 18:36