ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブライアン・シンガー監督 Return to X-Manフランチャイズ

☆Bryan Singer Still Considering a Return to X-Man Franchise
☆news.naver.com.ブライアン・シンガ―監督とキム・ジウン監督
釜山映画祭オープントーク動画




2009年10月11日にまだX-メンフランチャイズへのリターンを考えているブライアン・シンガー
ソース: THR
アレックス・ビリントン

私たちがこれを聞いたのが、これが初めてではありませんが、ハリウッドリポーターで、最終的に自分でブライアン・シンガーディレクターと話して、彼は彼が作成した大きいスクリーンX-メンフランチャイズへのリターンに関して開きました。 誰もが知っているとおり、X-メンを含んでいて、フォックスはかなり多くのX-メンスピンオフ、前編、および続編を開発しようとしています: 一流、X-メンの起源: 高圧磁石発電機、Wolverineの続編、およびDeadpool。 6月に、漫画雑誌宇宙を意味して、Singerは彼が「その宇宙に戻るのを好む」と言ったと引用されました。 Variety小説に隠されて、8月に彼らがそのSingerについて暗示した、「X-メンを指示するのにいちゃつきました:」 「ファーストクラス。」
今、Singerは、彼が「まだ、ことによるとX-メンフランチャイズへのリターンを当てにしていること」を認めます。 「私はそれに関してフォックスと話しています。」と、Singerは韓国の釜山国際映画祭で言いました。 「私はヒュー・ジャックマンを愛しています。」 「私はキャストを愛しています。」 彼は、ほかにあまり言いませんでしたが、「彼らは彼に重大な問題をエンターテインメントで議論させた」ので、それらの以前のX-メンに映画を作るのを楽しんでいたと言い足しました、寛容や社会構造のように、それらの2で探検されるように。 「中で働くことに関する興奮、サイエンスフィクションと幻想はそうです。 「彼らが良いなら、話は人間の状態に関するそうです。」と、彼は言いました。 「私が、好きである、自分たちと私がそうしなければならないことを聞くことに関して言うのを除いたそれらが、学んでいる彼らが花火が見えていると思うことへのトリック聴衆 おもしろい撮影。

私は、Singerを返すのが、フォックスが長年のうちにすることができた中で最もきびきびした決定の1つであると思います。 私は、ブライアン・シンガー(私はワルキューレを愛しさえした)によって一度も低くされたことがなくて、彼が本当に何らかの命をX-メンフランチャイズに返すことができたと思います、特にX-メン3とWolverineが大きいスクリーン評判を痛めてばっかりいたので。 私は映画脚本作家(「O.C.」と「ゴシップ少女」のジョッシュ・シュワルツ)が好きではありませんが、だれがX-メンに書いていますか: Class、まず最初に、彼らがSingerに指示させるなら、私は、はるかに自信があるように感じるでしょうに。 それは作品のX-メンスピンオフのいずれにもどちらか、例えば新しい状態で行きます。 いずれにせよ、私はそれにすべて、賛成します。 ブライアンを返してください!
by kazem2 | 2009-10-12 20:57 | Alex Billington