ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョシ・ハートネット 末っ子が韓国学専攻学生です

☆sports.khan.co.kr



"釜山(プサン)お嬢さんらとても魅力的です。"

ハリウッド トップスタージョシ・ハートネットが韓国女性の美しさに対する賛辞を送った。 イ・ビョンホンと撮影したグローバル プロジェクト'アイカムウィズザレイン'が第14回釜山(プサン)国際映画祭分けてプレゼンテーションに招請されて韓国を訪問したハートネットは韓国だけでなく全世界女性ファンらを確保しているハンサムスターだ。 ハートネットは9日韓国記者団と持った懇談会で'韓国女性たちがどうであるようか'という質問に通訳を受け持った女性を示して"特にこの方が非常に可愛い"と答えて爆笑をさく烈させるようにした。 "私の最も親しい友人が韓国人女性と長くつきあってきました。 それで私もそのガールフレンドと家族らともしばしば会いました。 ところでその友人が永い歳月ずっと幸せになるのを見ると韓国女性たちが本当に魅力があるようです。"
ジョシ・ハートネットは去る7日4泊5日日程で釜山(プサン)を訪問した。 ハートネットはこの日懇談会で韓国と格別な縁を打ち明けた。 ハートネットの末っ子弟(妹)が現在の大学校で韓国学を専攻しているという事実を明らかにした。

"本来韓国料理が好きです。 昨日イ・ビョンホン氏と韓国式さしみを食べたが本当においしかったです。 普段にも韓国料理を非常に好みます。 カルビが最も好む食べ物です。 私の弟(妹)はまだ学生です。 およそ1年6ヶ月前にソウルで7ヶ月の間勉強しました。 今回の日程がとてもギリギリで弟(妹)が留まったソウルを訪問できなくてとても惜しいです。 弟(妹)は私と同じような外見だったが韓国語をできます。 ハハハ。"

ジョシ・ハートネットはイ・ビョンホンの強力な勧誘で今回の釜山(プサン)国際映画祭を訪問することになった。 ハートネットは8日参加した釜山(プサン)国際映画祭開幕式を見て非常に深い印象を受けたんだ。

"事実釜山(プサン)にくる前にはこのように大きい映画祭と知らなかった。 映画を愛する人々がそんなに多いという事実が非常に感動的に近づきました。 スケジュールがギリギリで釜山(プサン)を見回すことができなくてとても惜しかったです。"

ハートネットは'アイカムウィズザレイン'撮影に入る前事実イ・ビョンホンが誰なのか分からなかった。 キャスティングの便りを聞き終えてキム・ジウン監督の'甘い人生'を見た。 撮影をしながら親しくなって今はとても親しい間になった。

"特別な情報なしで'甘い人生'を見たが本当に強烈でした。 本当に良い俳優でした。 カリスマあふれてよ。 映画をとても愛して常に最善を尽くす姿が見栄えが良かったです。 私と違う点は商業的なマインドが非常に優れるということです。 私はその部分には完全苦手ですね。"

'アイカムウィズザレイン'は'ジョシ・ハートネットとイ・ビョンホン・木村タクヤ・が主役を演じたグローバル プロジェクト. 前職刑事クライン(ジョシ・ハートネット)がある日大富豪から失踪した息子シタオ(木村タクヤ)を探してくれという依頼を受けて調査を始めて広がる仕事を描いたスリラーだ。 イ・ビョンホンは悪役のマフィア親分スドンポ役を担った。 ハートネットは最近デビュー超出演した'真珠湾' 'ブラック ホーク ダウン' '40デイズ40ナイト'などと同じ商業映画でないジャンル映画に主に出演している。

"20代時は尊敬して有名な映画関係者らと仕事するのに重点を置きました。 しかし時間が過ぎるほど多様なジャンルに出演して私の色を探したかったんですよ。 もう私が重点を置くことは観客らの反応ではありません。 私中にある色々な可能性らを実験してみるんです。 いつも新しさを抱かせる俳優になりたいです。"

<釜山(プサン)/文チェ・ジェウク・写真イ・ソクウ記者>入力:2009年10月09日20:03:33<
by kazem2 | 2009-10-09 22:38 | kim jee woon