ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Werner Herzog's "Bad Lieutenant"ニューオリンズ予告編

☆The Trailer for Werner Herzog's Bad Lieutenant:Port of call New Orleans
ニコラス・ケイジの「悪い中尉」という題名ですが なんだか面白そうですね
ジャズが全編に流れているのでしょうか



ヴェルナー・ヘルツォグの悪い中尉: 寄港地、2009年10月8日のニューオリンズトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

ほら、最初に、ヴェルナー・ヘルツォグのBad中尉のために公式のトレーラをデビューさせました: 今日のYahooこのトレーラのCallニューオリンズの港は私たちが5月に巻き戻した前のプロモーショントレーラよりはるかに喜劇的ではありません。 そして、これが実際にすばらしい映画であると言わせてください。 私が、それが初めは嫌いであったと言ったのを知っていますが、私がTellurideのそれを見た後に、私の心は、変化しました、そして、(私のレビューを読んでください)現在、私は巨大な支持者です。 そして、ところで、それらのイグアナはハーツォグの気が狂った心から来ます、と彼はどんな本当の理由ではなく、いったいそれについてもそれらを実際にただ言い足しました(彼は実際にTellurideの序奏の間、これを言いました)。

また、あなたはヴェルナー・ヘルツォグのBad中尉のためにYahooのHigh Definitionでトレーラを見ることができます。

悪い中尉: Callニューオリンズの港は多くのフィルムの多作のドイツ人の映画制作者ヴェルナー・ヘルツォグによって指示されます、ごく最近、エンド・オブ・ザ・ワールドでノスフェラトゥのVampyre、DarknessのLessons、My Best魔王Grizzly Man、Rescueドーン、およびEncountersを含んでいます。 スクリプトは「ブルックリンの南部」、「NYPD青」、およびL.A.法のウィリアム・フィンケルシュタインによって書かれました: Movie、以前に、アベルの作り替えは1992年からのフェルラーラのBad中尉ではありません。 悪い中尉は、11月20日に劇場に来るでしょう。
by kazem2 | 2009-10-09 11:18 | Alex Billington