ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

John Woo 監督次回作 あなたはどちらをみたいですか?

☆What should John Woo Direct Next MarcoPolo or Le Samourai



ジョンは、次に、何にダイレクトに言い寄るべきですか: マルコ・ポーロですかそれともLeサムライですか?
2009年10月7日
ソース: Movieline
アレックス・ビリントン

私は明白に中国人の映画制作者ジョン・ウーの最大のファンではありません。 多くの倍以前、彼に対する私の軽蔑に関して書いたことがありますが、私は再びRedクリフのために見るあらゆるポスターとトレーラで彼まで暖まり始めています。 クエンティン・タランティーノは、今週、彼には選ぶ彼のスレートに関するいくつかのプロジェクトがあるのを明らかにしました。 タランティーノのように、ジョン・ウーには、また、選ぶいくつかのプロジェクトがあります。 Movielineは、最近、ディレクター(Redクリフの米国のリリースのための)にインタビューして、彼がマルコ・ポーロに関する別の古代の叙事詩をジャンピエール・メルビルのLeサムライの作り替えと同様に計画中にしたと発見しました。 それで、彼は、次に、どれを指示するべきですか?
「私には、とても好きである2つのプロジェクトがまだあります。」と、Wooは言いました。 「ものはLe Samouraとiumlと呼ばれるフランスのクラシックを作り替えようとしています」。ThatニュースはWooファンを驚かせるかもしれません、ディレクターが既に1967年のジャンピエール・メルビルの犯罪ドラマについて作り替えている彼のチョウ・ユンファと共にstarrerを取り付けたので。Killer。 しかしながら、Killer、Wooが、「近代的なフィルムにそれを作りかえたいと思います」と説明したとき、リリース以来20年が経過しています。

Wooは、2番目のプロジェクトに関して、Redクリフと共用してそれには何かがあると言いました。 「また、もう片方が歴史的な期間のフィルムです」 「マルコ・ポーロ。」 RedクリフのBattleの古来の中国の話が長い間彼の考えを支配していますが、彼は探検家のマルコ・ポーロの物語とフビライ・ハンとの彼の関係にちょうど同じくらい関心があるのを明らかにしたとき、彼は、笑いました。 「それは私の好きな話の1つです。」と、彼は言いました。

それで、あなたは、次に、それらの2つのプロジェクトのどれをWooをダイレクトに見たいでしょうか? 彼が数年前では、ハリウッドを決めて、出たのを忘れて、数年間(スタジオシステムからの)そこで映画を作り続けるために中国に戻るのをやめましょう。 彼は、今年、「ロミオとジュリエット恋愛小説」を計画中にしたと言及しました。 そして、彼は7月にFlyingタイガー幸福の旅路に付けられました。 そして、それを指示していないと既に言いましたが、彼は周囲に話されたそのHard Boiledの前編を持っています。 それで、彼は2つのプロジェクトをしかMovielineに言いませんでしたが、本当に、Wooには選ぶいろいろな事があります。 あなたはどれを見たいでしょうか?
by kazem2 | 2009-10-08 10:50 | Alex Billington