ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨だから。。。


日本語バージョンがありました
私は初めて聴きました^^




懐かしいでしょ❤
Commented at 2009-10-07 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-07 12:18
☆11:59の非公開ちゃん
こんにちは~♪

雨だね~

こんな日はチィンクェティでも聴こうと思って探したら
日本語バージョンがでてきたんよ~^^

びっくりした

ついでに「シャンソン人形」もあったから^^
よく歌ったね~♪

大阪のメインも今週末で終りだと思うよ

でもね 急行停車駅で 鶴橋に近いところで
10月10日から上映が始まるんよ~^^

すごいでしょ!

その映画館は スクリーンの外で話している声まで聞こえてくるから
一回しか行ったことないんだけど 我慢して観るわ^^

私もDVDは最初だけ見ただけだわ

あの映画はスクリーンでみるべきね

そうよね~シネマートがやってくれるといいね~^^
by kazem2 | 2009-10-07 10:35 | Gigliola Cinquetti | Comments(2)