ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心斎橋シネマートで。。。

ぺ・ドュナさんの「空気人形」を見てきました
面白い展開にムフと笑ってしまいましたが ぺ・ドュナさんのコスチュームの可愛らしさと
ダッチワイフという人形の役のアンバランスが不思議な感じでした
都会に住む「孤独」な人間模様を心を持ってしまった人形(ダッチワイフ)の目から見た
面白さを表現しているものですが 人間の言葉をそのままを受け取ってしまって
そのことからくるあのシーンは悲しいことなんだけど笑ってしまった
そして今日はシネマートでポイントがたまっていたらしく この「空気人形」をタダで見てしまいました
とってもいい映画をタダで見せてもらって申し訳ないような気がしました^^
そしてそして もうひとつ
シネマートでは12月19日より「韓流シネマフェスティバル2009」があります
その前売り券5枚組の真ん中にミンギの素敵な写真があったのです
とっても嬉しかった
そしてそしてまたまた嬉しいニュースがシネマートにありました
「空気人形」の隣のスクリーンでは「あの日欲望の大地で」の上映がされていました
キム・ベイシンガーが出ていましたのに 私は気がつきませんでした
アレックスのところで見たかもしれないのに忘れていました
☆韓流フェスティバル2009心斎橋シネマート上映スケジュール
by kazem2 | 2009-10-04 22:16 | Movie