ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心斎橋シネマートで。。。

ぺ・ドュナさんの「空気人形」を見てきました
面白い展開にムフと笑ってしまいましたが ぺ・ドュナさんのコスチュームの可愛らしさと
ダッチワイフという人形の役のアンバランスが不思議な感じでした
都会に住む「孤独」な人間模様を心を持ってしまった人形(ダッチワイフ)の目から見た
面白さを表現しているものですが 人間の言葉をそのままを受け取ってしまって
そのことからくるあのシーンは悲しいことなんだけど笑ってしまった
そして今日はシネマートでポイントがたまっていたらしく この「空気人形」をタダで見てしまいました
とってもいい映画をタダで見せてもらって申し訳ないような気がしました^^
そしてそして もうひとつ
シネマートでは12月19日より「韓流シネマフェスティバル2009」があります
その前売り券5枚組の真ん中にミンギの素敵な写真があったのです
とっても嬉しかった
そしてそしてまたまた嬉しいニュースがシネマートにありました
「空気人形」の隣のスクリーンでは「あの日欲望の大地で」の上映がされていました
キム・ベイシンガーが出ていましたのに 私は気がつきませんでした
アレックスのところで見たかもしれないのに忘れていました
☆韓流フェスティバル2009心斎橋シネマート上映スケジュール
Commented by miyu at 2009-10-05 14:04 x
kazem2さん

あんにょんです^^
「空気人形」観られたんですね~
私も気になっているんですが今だ見られず。。
ペ・ドゥナちゃんの舞台挨拶を締め切り後に知って
なんか悔しくもありためらってます(爆)
”韓流シネマフェスティバル”の5枚チケットも迷ったんですが
1枚だけ購入しました
(特別上映作品も対象だったらよかったのに)
「ロマンティックアイランド」観にいきます♪♪
。。これから観ると言うのに韓国版DVDをポチしてしまいました~^^
あ!あと「浮気日和」VCD?(初めて知りました)を発見したので
こちらもポチしました~^^/(再生できると信じて☆)
もっと、たくさんの作品が日本に輸出されるようになればいいな~
と思います(DVD発売も含めて)
。。でもどんどんお金が飛んで行きます
。。。なのにあまり大きな声で叫べないし^^;
(myroomは、いままで本命以外の話題ってほとんどなかったんですがファンミ以降、いきなりミンギが登場してます(爆))
Commented by kazem2 at 2009-10-05 18:52
☆miyuさん
こんばんみ~

ご機嫌いかがが~^^

空気人形はよかったよ
ぺ・ドュナさん さすがだね~

裸のシーンが多くてね
この役をよく引き受けたな~と思ったよ
綺麗な身体だった

私が観た時間は満席で次の回も多勢の人が待っていた

うん
「韓流シネマフェスティバル」の5枚チケットは
私も買えないのよ~

上映時間帯が 私の都合いい時間といつも合わなくてね~

そうそう
「特別上映作品」がいいよね

「浮気日和」のVCDっていうの?
私も初めて知ったわ~

見つけたのね^^よかったね!

myroomって お部屋があるの~?
教えて~教えて~^^
Commented by miyu at 2009-10-06 11:06 x
kazem2 さん

あんにょんです^^
昨日から怪しかったのですがすっかり風邪にやられたらしく
体がだるいです><
早く帰ってミンギに癒されたいーーー
でもおいしいマンが届きませんTT
3日~5日予定になっているのにーー
コンビニ受取にしたのが失敗だったのかな~(悲)

myroomは超自己満足なひとりごと部屋ですが(汗)
時間があるときにでもぜひ、遊びにいらしてください~^^
Commented by kazem2 at 2009-10-06 12:28
☆miyuさん
やっほ~

アンニョン^^

私も体調不良よ~
眠くて眠くてたまらないのよ~

ミンギ熱かしら^^

私のとこも まだ「おいしいマン」のDVDが届かないのよ

発売が2日だから 2日か3日には届くと思っていたのにね~

可愛くて素敵で落ち着いたお部屋を覗いてきたよ❤

素敵なジフンssiのお部屋だね!

映画「キッチン」は私も見るつもりよ

制作発表の頃から記事を見ていたから

日本上映になってよかったなと思ってたの

シン・ミナちゃんとはなんだか縁があって^^好きな女優さんなんだ
Commented by miyu at 2009-10-06 14:18 x
kazem2 さん

またまた、やっほ~です^^
kazem2 さんも体調不良なんですね~;;
ケンチャナヨ~??
私は確実ミンギ熱と思われます(笑)
新型ウィルス^^
ミンギにはミンギが効く!!^^v

ミナちゃん私も大好きなんです!!
かわいくって、きれいで純真でセクシーで!
もろタイプです!!(爆)^∀^
18日にミナちゃんの「GOGO70s」を観にいくので
今からとっても楽しみです♪
「10億」も日本公開してほしいです

『キッチン』ぜひぜひ劇場でご観賞ください^^♪
ジフニ×ミナちゃんのラブシ~ンが本当にきれいです☆
ぜひ、感想を教えてください~

Commented by kazem2 at 2009-10-06 18:15
☆miyuさん
こんばんみ~^^

ありがとう!

コッチョンマ~
頭痛薬飲んだから 大丈夫よ^^

ほんと ミンギウィルスに冒されているの~

ミナちゃんの「GOGO70s」が観れるの?

いいね~

そうだね~映画「10億」の日本上陸はわからないね
来年の韓流フェスティバルに「観たい映画」としてライナップされて
投票するかたちになるかもね

私はソウルでみたよ^^

「海雲台」はCJエンターティメントに頑張ってもらうしかないけど
日本でも大々的にロードショーになるといいね~

そのときは舞台あいさつで来日するかもね^^
Commented by miyu at 2009-10-06 20:48 x
kazem2 さん

しつこく、こんばんみ♪

いよいよ熱も上がってやばい状態なのにまたお邪魔してしまいました^^;

そしたら
>そのときは舞台あいさつで来日するかもね^^

なんて、コメントされているのを読んでドキッ!としてしまいました
そうですよね!「海雲台」は日本公開されるかも?的なことも目にしますのでその可能性大☆ですよね!!
てか、絶対お願いします!!と一気にテンションupしてきました(* >ω<)=3
勝手に来年のファンミまで会えないと思っていたので
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

それでは、本当に薬飲んで寝ます~
おやすみなさい~☆
Commented by kazem2 at 2009-10-06 22:02
☆miyuさん
こんばんみ~^^

うん
早く 寝たほうがいいね(もう寝たかな)

ミンギウィルスは沁みるように感染するから^^

今年の夏にCJエンターティメントが「GOODBADWEIRD」を持ってきたのよ
昨年の夏 韓国で公開された映画なんだけど1年かかったよ^^

キム・ジウン監督とチョン・ウソン君とビョンが来日して東京と大阪で舞台あいさつをしてくれたんよ

ただ 韓国で大ヒットを飛ばしても 韓流スターが来ても
日本ではアカンのよね~業績が悪いのよ

「海雲台」の日本上陸があったなら プロモにはミンギが来ると思うよ
彼しかいないでしょ^^

アメリカをはじめ世界で公開されるから ぜひ 日本での公開もしてほしいね

ミンギね
香港やアメリカやフランスの女性に人気あるよ^^
(あるところのデータでわかった)

ソン・イェジンさんの「妻が結婚した」とかウソン君の「君に微笑む雨」とかはすんなり日本公開になるのにね
by kazem2 | 2009-10-04 22:16 | Movie | Comments(8)