ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイケル・ジャクソン"This Is It"ジャパンプレミア開催決定!

Commented at 2009-10-02 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-02 20:32
☆18:38の非公開ちん
コン~♪

うん
今更ながら 素晴らしい歌声だね~

歌よりも違うことで有名だったからね

彼は歌手だったんだよね~

ダンスが素晴らしいね~

うん
遠くにいる人だったから 亡くなったなんて思えないね~

うん

もうチケットはゲットしたよ
ロ―チケの赤と黒の2枚組ね

そうだね~映画館では拍手したり スタンディングしたりして

賑うのとちがうやろか^^

楽しみやわ~♪

ジャパンプレミアも盛大になるわね!
Commented at 2009-10-02 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-02 22:03
☆21:04の非公開たん
コン~♪

うん
そうかもしれないね~

私も 毎日じゃないし ヒコメだったりするもんね~

エロエロじゃないとあかんのかもしれないね^^

私らは いつまでもついていこうね~

私の場合 相手が変わったからね~^^

想像したくないもんがある^^

アヘアへ

Commented at 2009-10-03 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-10-03 18:17
☆16:12の非公開ミンギに首ったけさん^^
まいど!

うん
ロ―チケでね^^カードで買ったから10月になったら届くよ~

ほんまに 生きている時は文句ばかり言っていたけど
真剣なステ―ジをみていたら やっぱすごいな~と思うよ

身体は痛かったはずやのにね~

宙に浮くような斜めダンスもムーンウォーカーもマイケルが初めにやったことだもんね~

過去の映像を見まくったけど カッコいいわ~^^

映画館では泣いたり踊ったりするかもね~
by kazem2 | 2009-10-02 14:10 | Movie | Comments(6)