ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋時雨

「君歌う 恋のビートに 秋時雨」

「キラキラと 蜘蛛の巣光る 朝の秋」

「彼岸花 赤く揺れてる 逢瀬どき」

「イヤリング 揺れる音耳に 秋走る」
Commented at 2009-09-30 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-30 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-30 12:49
☆11:48の非公開チン
まいど!

うん
どうやら秋の長雨に突入したらしいよ~

私もまだタオルケットで寝てるよ

だって暑いんだもんね~

早く秋が来るのかと思ったけど 夜はまだ暑い

サンキュ❤

大きな蜘蛛の巣がね(直経1mぐらい)空中で光ってたんよ~
朝日を浴びながらね~

写真を撮ったけど あかんかったわ~^^

今ね 映画「おいしいマン」のミンギを考えていたら 泣けてきた^^

ミンギってせつない演技が上手いのよ~
Commented by kazem2 at 2009-09-30 12:59
☆12:11の非公開ちゃん
まいど!

そうや!スパワ―ルドやった^^

たしかつぶれたはずやと思っていたけどお風呂は大丈夫だったのかな~

韓国系企業が資金投入とか言ってたけど引き上げたし~

スパワールドやわ~^^

あそこで車を待ってるんよ~^^

うん
ミンギをお迎えに空港へ行く朝 自転車で駅まで行ったんだけど
イヤリングが風に揺れて音がしたんだよ~

アア~いい感じって思ったよ

彼岸花(まんじゅしゃげ)は恋の歌にはぴったしよね^^

それも忍ぶ恋とか隠れた恋ね^^
by kazem2 | 2009-09-30 08:31 | 俳句 | Comments(4)