ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

David D'Andrea's スペシャル反キリストポスター

☆david-d'andrea's-special-antichrist-poster-for-fantastic-fest
このグリーンとダークな青と黒の色遣いが好きですね
不思議な絵です



2009年9月28日のアレックス・ビリントンによる空想的な祭りのためのデヴィッド・ダンドレアの特別な反キリストポスター

私は、数日前にこれがFantastic Festでディスプレーされているのを見ましたが、それについてあまり考えませんでした。 どうやら、ラース・フォン・トリアーのAntichristのためのこのポスターは特にFantastic Festのためにポスター画家のデヴィッド・ダンドレアによって作成されました(彼のサイトを見てください: dvdandrea.com)。 このもののコピーが高いresにある状態で、ただメールを私たちに送りました、そして、それは調べる価値があります。 それはかなり美しいポスターです、そして、あなたが実際にここ、オースチンでそれらを買うことができると思いますが、私は、または、あなたがオンラインでそれらを注文できるかどうかを確信していません(数週間後にMondoティーズ川をチェックしてください)。 非常に論議を呼んだフィルムの、より多くのレビューに関して、以下を調べてください。

嘆き悲しんでいるカップル(デフォーとゲーンズブール)は森でそれらのキャビン'エデン'に退却します、彼らの傷心と困った結婚を修理することを望んでいて。 しかし、自然は行くところまで行きます、そして、いろいろなことはますます悪化します。

反キリストは、過去の大規模な数のフィルムの多作のデンマーク人の映画制作者ラース・フォン・トリアーによって書かれていて、指示されます、ごく最近、Nocturne、It AllのCrime、闇のダンサー、Dogville、Manderlay、およびBossのElementを含んでいます。 カンヌFilm Festivalで初演した後に、フィルムは米国の分配のためにIFCによって拾われました。 彼らは、今、10月23日に始動する非常に限られた劇場にAntichristを持って来ています。
by kazem2 | 2009-09-29 07:27 | Alex Billington