ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「グッド・バッド・ウィアード」上映情報!

☆梅田ブルグ7
☆TOHOシネマなんば
いや~びっくりしました
先週はラストの表示がありましたので26日で終わりだと思っていましたら
新聞を見て驚きました
ただ難波は10月2日までと新聞にはありましたので確認したほうがいいようです
まだまだ「奴」等から離れられないですね^^
Commented at 2009-09-26 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-26 19:09
☆18:38の非公開ちん
コン~♪

まいど!

うん
関西も終わりだと思っていたのにね~
満席が続いたのかもね^^

まだ利益が取れると思われたんかな~

このままいって関西だけロングランになったりして~^^

でも予定が狂うよ~

26日からは違うのが見れると思っていたのに「奴」がちらついて
「奴」を見てしまうわ~^^

うん
そうだね
本人たちは少しも変わっていないと思うんだけど 周りが変わっていくんだろうね~

ミンギも前は握手もあったし 写真もOKだったらしいけど
今年は会場からちがうって言ってたよ

舞台と観客席が離れてる~ってね

私なんかからしたら メチャ身近に感じたけど 前からのファンは
厳しくなったと言うてたよ

まだ写真撮影があるだけローカルな感じがするけど
今に ビョン見たいになるだろうね~

ビョンは特別やわ~^^

ミンギはこれからの人やからね~

うん
ビョンブログ 頑張ってるね^^
まだ続けてくれるんだね~すごいね
Commented by somako at 2009-09-26 21:02 x
こんばんみ~^^

ワーナーマイカル羽生では

11月7日~13日まで 1000円ぽっきりで再上映だよ~

驚き 桃の木 山椒の木 だよ^^;

チャンイにもう一度会いたくて

調べたけど もうほとんどが夜の上映になっている

チャンイに会いたいから もう一度行くよ

イオンモール内だから ショッピングも楽しめるところになってる
Commented at 2009-09-26 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-26 21:44
☆somakoっち
コン~♪

まいど!

ほんまや~
山椒の木や~^^

こうなったら 関西だけロングランして 次回からは
関西中心のプロモを考えてもらおうかな~^^

うん
とにかくよかったね

日本人ファンとしてはビョンに花を持たしたいもんね~

私は傍観者だけど^^

私はあの映画が好きだから観に行くんだも~ん^^
Commented by kazem2 at 2009-09-26 21:49
☆21:34の非公開ちゃん
コン~♪

まいど!

そうよね~

ホンマに中毒になっていると思うわ^^

私は あの銃撃戦が好きでね~

あの音楽がな慣れてくると じっとしてられないんょ~^^

どうしよう~
他の映画が後回しになるわ~^^
Commented at 2009-09-27 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-27 17:31
☆15:03の非公開ちゃん
コン~♪

まいど!

うん
あの銃撃戦になると 私も身体が動きだし ウソン君が出てきたら
「ウソン君 カッコイイ」ってウソン君のファンの振りをするんよ~^^

隣の人には聞こえていると思うわ

馬や車が飛んでくると 「ウォ~」とか言っているよ

じっとしてられないもんね~^^

そうなのよ
あのシーンがみたいのよね!

今日は 梅田も難波も12時台しかなくてね~

用事があって 時間が合わなくて 今日は観れなかったわ
残念!
by kazem2 | 2009-09-26 12:40 | kim jee woon | Comments(8)