ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ,日本で演技-踊り-歌 浮気心発散❤

☆news.naver.com




(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員
映画'海雲台(ヘウンデ)'と'10億'に出演した俳優イ・ミンギが25日日本で現地ファンたちを相手に演技に踊りと歌まで自身の浮気心を精一杯発散した。

イ・ミンギはこの日東京ゆうぽーとホールでトークショーを兼ねたファン ミーティング行事'I'M YOURSUPER-HERO!!'を開いた。

彼は熱烈な歓呼の中に登場,流ちょうな日本語で"私が今人気爆発中であるイ・ミンギ"と自身を紹介して,映画'海雲台(ヘウンデ)'のなまり演技を披露して"皆さんも必ず見てあげられるように願う"と話した。

また去る8月デビューレコード'ノーキディン(No Kidding)'で歌手の夢をかなえた事実を紹介した後,直接ピアノを演奏してアルバム収録曲をはじめとして,6曲を熱唱した。

彼はDVD 'イ・ミンギ ニュース‐妄想の世界'に出演した4人の友人とともにDVDに含まれた昔どぶんとダンスをファンたちにお目見えすることもした。

イ・ミンギは日本に紹介されたMBCドラマ'強くなれクムスン','めちゃ 大好き!',KBSドラマ'タルジャの春'などで現地でも人気を集めている。

gounworld@yna.co.kr 記事入力2009-09-26 10:35
by kazem2 | 2009-09-26 10:47