ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「グッド・バッド・ウィアード」ブルグ11:15 満席!!!

もう一つの今日のイベントは映画「グッドバッドウィアード」観覧です
今日はレディ―ズディであり 今週でラストであり 祝日ということなので
チケットを取れないかもしれないので早めに出かけました




上映時間までの一時間をコーヒーでも飲んでゆっくりしようと近くのお店に入りました
ところがそのコーヒー店は喫煙家専用のお店かと思うほど老若男女がたばこを吸っていました
私はここは喫煙専門ですかと尋ねたらそうではないとの返事でした
私はタバコが吸えませんので おまけにたばこのにおいも好きではないので
すぐさま退散いたしました
時間つぶしに阪神の催物会場に行きましたらなんと「イタリア市場」をやっていました
ワインにチ―ズにパスタにトマトソースなど欲しくなるものばかりでした
この後の映画にファンミにと荷物を抱えたら大変なので諦めましたが
しっかり試食はしてきました
6500円のバルサミコスは美味しかった
イタリアのチョコレートはお友達へのお土産に買いました
その場で食べたのはジェラ―ドです
私はへ―ゼルナッツを選びました
この会場でのメインはワインだと思います
美味しそうな色のワインがいっぱいでした
勿論試飲も出来ますし そこで飲むこともできます

映画「グッドバッドウィアード」は見事に満席で気分がよかったですね
大阪午前の部はブルグのみで この時間しかないので 
もしかしたら関西中から集まったのかもしれませんね
今日はウソン君の本人も気がつかないであろう表情を確認してきました
ジウン監督推薦の表情だと思います
市場でチャンイの盗賊団との打ち合いの中で トウォンとテグがたばこ休憩をしています
テグがチャンイ達は作戦会議をしているのかなと振り向いたら
チャンイのバズ―カ―が飛んできます
そのときのトウォンの顔がちょっといいのです
何とも言えない気持ちのいい顔をしています
一秒ほどです^^
韓国では4Dの映画が上映されるそうです
あの銃撃戦を4Dでみてみたいですね
どんな迫力なんでしょ
Commented by ひらり at 2009-09-23 22:54 x
薔薇さん、ジェラードにして良かったですよ!

ワインの試飲なんかしたら、気分よくなっちゃって、肝心の
映画とファンミで「オネム」になってたと思います!(爆)

4Dって匂いや風を感じることが出来るってほんとですか???

ぜひ体験してみたいです~~~☆
Commented by kazem2 at 2009-09-23 23:12
☆ひらりちゃん
まいど!

そうなのよ~

ほんまに飲みたと思うくらいワインだらけだった

ジュースのような色なんだもんね~

イタリアワインって美味しいんだろうね^^

車の運転は今日はしないから 試飲してみたいと思ったよ~

してたら絶対寝ているね^^

そうでなくても前半でちょっと居眠りしたもん

ほんまに~

4Dって風も感じるの~すごいね

匂いもだったら ホンマすごいと思うわ~

3Dは今年の映画祭でもたくさんでていたね

次からは4Dなのね
プラス1は何だろうと思っていたのよ

匂い(風)だったのね~^^
Commented at 2009-09-23 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-23 23:38
☆23:25の非公開さん
こんばんみ~^^

ええ~そうなんだ~

前後左右に動く特殊振動椅子と風 湿気 臭いなどが加わるの~

すごいね~

映画を見ながら遊園地にいるみたいだね

ユニバーサルにそんなのなかったっけ~
Commented at 2009-09-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-24 00:30
☆23:44の非公開さん
こん~おばんでやんすぅ~^^

うん
びっくりしたよ~

カウンターとボックス席が3つの阪神のコーヒー店だったんだけどね

私だけだったんよ~吸ってないの

だから私が勘違いしてはいっちゃたのかと思ったよ^^

でもね コーヒーが200円で美味しかったんよ~
値段を聞いてびっくりした
映画館のコーヒーより安いんだもん

バルサミコスの6500円のが一番美味しかった
丸みがあってね~
4Dってね
臭いや風を感じることができるんだって。すごいね
風はいいけど臭いは考えるね^^

うん
大阪でさえそうなんだもん

難波とブルグだけで 時間も限られているからね~

今日は500人ぐらいは入っていたんと違うかな~
ぎっしりって感じだった

Commented by kazem2 at 2009-09-24 00:31
つづき

そうね~
今日のようなファンミがいいね~

ほんと 触れ合うって感じだね~

うん
笑いあえたと思うわ~

ミンギはファンの言葉をよく聞いて すぐ反応するしね~

みんなで集まってしゃべってたような感じだったね~
ミンギも混ぜてね^^

「めちゃ 好きやねん」と言ってくれたんだけど
低い声でね~
自分に納得がいくまで言ってた^^

恥ずかしくて言いにくいらしいわ~
Commented at 2009-09-25 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-25 22:55
☆21:35の非公開っち
こん~^^
まいど!

大阪ファンミで ミンギの開口一番が「まいど!」だったんよ

おまけに「もうかりまっか~」だって^^

私は「ぼちぼちでんな~」と答えたけど他の人は知ってたのかな^^

うん
臭いは面白いだろうね~

食べ物とかイイ香りもあれば 鼻と口をふさぎたくなるのもあったりしてね~

チャンイのにおいは「血」の匂い^^

鉄錆の臭い(拳銃に玉のにおいね)

お酒の匂い 他になにがあるかな~ヨジャのにおいはしていなそうだし^^

そうだね~メチャ貯金もってるし 今年はさっさ勝ったね^^

でも なんで盛り上がらないの~^^

こっちは全然だよ

なんてったってデイリーだからね~

私は阪神ファンなんよ~

でも 韓国ファンになってからは 応援に行かなってね~^^

勝っているときは見るんだけど負けている試合は見ないことにしているんょ^^

勝った翌日はラジオで道上さんが六甲おろしを歌うから一緒に歌っているよ



by kazem2 | 2009-09-23 22:07 | kim jee woon | Comments(9)