ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「グッド・バッド・ウィアード」を観に行こう!

☆blog.naver.comチョナンカン動画
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
今朝「チョナンカン」にジウン監督とチョン・ウソン君のビデオが流れました
関西は今日だったのですね
どうりで見ていないはずです^^
明日観に行く予定をしていた映画館では夜19時のみの上映となっていました
昨日までは一日4回はありました
愛を形で見せることのできるチャンスです
映画「グッドバッドウィアード」を観に映画館へ行きましょう

Commented at 2009-09-12 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-12 12:38
☆12:16の非公開ちゃん
やっほ~

こんち~^^

うん
延ベだと思うよ

ただ土日に映画館へ行く人が多いから
土日に観客動員数が多いほうが数字に出やすいね^^

コッチョンマ~心配しなくていいよ~❤
ちゃんとビョンのお役に立っているよ~^^

私もジウン監督のお役に立ちたいから~❤

私も明日の予定を変えて
朝から難波で映画を観て 夕方にいつものムービックスで買い物をして 19時のグッドバッドウィア―ドを観るわ~

なんか忙しくなった^^
シルバーウィークまでもたないような気がするからね

予定では買い物チョットでず~と映画館で過ごそうと思っていたのねね~^^

難波だと2本しか観れないわ~時間的にね
by kazem2 | 2009-09-12 07:33 | kim jee woon | Comments(2)