ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「グッドバッドウィアード」日本興行失敗!

☆sportsworldi.segye.com

☆cinema.walkerplus.com日本映画興行成績ランキング



奴奴奴’さえも日本で失敗‘良い奴悪い奴おかしな奴’のキム・ジウン監督,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ,チョン・ウソンの国内試写会の時の姿.CJエンターテイメント提供イ・ビョンホン・チョン・ウソン・ソン・ガンホが一つになったにもかかわらず日本市場け入れられなかった。

韓国映画大作‘良い奴悪い奴おかしな奴’(奴奴奴)の日本封切り成績が思わしくない。 去る8月29日日本で封切りしたが観客追求を出来ずにいる。 2週連続ボックスオフィス トップ10に入ることができなかった。 韓流スターイ・ビョンホンとチョン・ウソンが封切り前日本を尋ねて,大々的なプロモーションをしたし,現地人気グループ オレンジレンジのメンバーRYOに映画エンディング曲を歌うようにするなど球をたくさん入れたが大きい成果を得ることができないのだ。 日本映画専門サイトeigaドットコムは‘奴奴奴’を紹介して“キャスティングは良いがドラマが虚弱だ”と批評した。

最近韓国映画の日本市場での沈滞が続いている。 2007年‘怪物’がボックスオフィス7位を占めたのを最後に,期待を集めた‘ティーウォ’,クォン・サンウ・ソン・スンホン主演の‘宿命’,チョン・ジヒョンの‘ブラッド’等話題作らがボックスオフィス トップ10にも入ることができない不振を見せている。

日本劇場街は跡映画とハリウッド映画らが勢力を伸ばしている。 8日付日本ボックスオフィスは‘20世紀少年最終長-私たちの旗’が2週目1位席を守って興行収入20億円を突破した。 ‘オールェイズ3チョメの夕陽’の山崎タカシ監督の新作‘バラード’が2位に登場した。 おとなも鳴る漫画という‘クレヨンしんちゃん最高台風を呼ぶアッパレ!’を実写映画で作ったが5~6日週末にだけ17万6791人の観客を動員した。 3位は地下鉄拉致犯と交渉街の頭脳戦いを描いたハリウッド映画‘ポレム123’が占めた。 ‘博物館が生きている’,‘ハリーポッターと混血王子’等のハリウッド映画も着実に愛を受けている。

スポーツワールド キム・ヨンホ記者cassel@sportsworldi.com

記事入力2009.09.09(水)10:11,最終修正2009.09.08(火)10:10
Commented at 2009-09-09 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-09 12:46
☆12:22の非公開ちゃん
まいど!

そうなのよね~

「韓流スター」の枠を外すのは難しいのかな~

韓国にはいい映画がいっぱいあるのにね~

映画をみてほしいわ~

ホント ファンの熱狂ぶりと興行成績にはギャップがありすぎるわね

私でさえ すぐ観に行く気にならなかったもんね~^^

熱狂的なファンが頑張ればいいのよと
皮肉れたもん^^(チケット取れなかった後遺症)

熱狂的なファンってスターをみるだけでいいんだね~
映画をみるよりも。。。

彼らは映画をみて欲しいと思っているだろうに。

ビョンを男にしたいなら 熱狂的なファンは毎日映画を観に行くことね^^

あんだけ頑張ってプロモーションしているのにね~

「GOODBADWEIRD」がヒットしてくれないと
次に控えている「海雲台」に繋がらないわよ~^^

今週もジウンちゃんのために観に行くわ~
Commented at 2009-09-09 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-09 23:09
☆21:36の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

まいど!

うん
カッコイイよね~

この映画のスチールでワォ!と思ったのは全部ウソン君だもん

絵になるよね~素敵❤

ガンホオッパは背が高くて色っぽいらしいね

韓国の人たちに信頼されているよね~

好きやわ~^^

私は日本軍がどうのとかちっとも気にならなかったよ

盗賊同じで宝の地図を手に入れたいグループの一つだと思って見ていたからね^^

機関銃が暴走して味方を撃ち殺したりして
あの血しぶきがリアルだよね~

カメラのレンズに血が飛んできているのをそのままにしているでしょ
あれがまたいいね^^

私はあの砂漠での銃撃戦をみると血が騒ぐように
ワクワクしてきて ずっと観ていたくなるのよ^^

Commented by kazem2 at 2009-09-09 23:09
うん
日本軍がどうのより 韓国の映画をみる人が少ないんだと思うわ

韓国で大ヒットした映画(怪物とか)でも日本では失敗だったし

韓流スターが出ていても数字を取ることができないんだと思うわ

赤字を出す確率が高いと思われているから 日本の映画会社も二の足を踏むんだと思うわ^^

グッドバッドウィア―ドには頑張ってもらいたいわ~

せめてベスト10には入ってほしいね

日本公式会員全員が一丸となって映画を観に行けば
観客動員数が延びるかもね

ブログまで作って頑張っているんだから ファン(会員)はそれに応えなきゃね^^

歌のときみたいに一番にしてあげてよと言いたい^^
Commented at 2009-09-10 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-10 15:16
☆13:34の非公開ちゃん
こんち~^^

まいど!

そうなのよ~韓国映画をもっと観て欲しいね~

韓流でかたずけないで~と言いたいわ~

うん
認識不足だと思うわ

だから ミンギっちも韓流スターと呼ばれるのは
なんだかあんまりイイ感じがしない
韓国の俳優と言われるようになってほしい
ソン・ガンホssiみたいにね

k・ラガ―ル氏の写真展 盛況らしいね

彼が動いた分 数字になって成功してほしいね

ヤマノはイイらしいわ~
私はまだ注文していないけど もうちょっと静かになってからにしようかな^^

私も 何回でも映画を観に行くわ~^^

韓国の映画が来なくなったら困るもんね~
Commented at 2009-09-10 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-10 22:05
☆20:47の非公開ちん
こんばんみ~^^

うん
続編にチャンイは無理だろうね^^

なにしろ天国にイッチャッているらしいから^^

ダイナマイトでぶッ飛んで 肉片が飛んでるわ~キャ~^^

それより 「ノムノムノム」は本来なら4時間以上はかかるといっていらでしょう

チャンイも気にいった表情があったのにカットされたといってたしぃ

カットされた2時間分を観たいわね~

あの銃撃戦で よくもまあ~怪我しなかったわね~
気を抜いたら怪我しそうなシーンだもん

その緊張感が伝わってきて ドキドキワクワクするのね~きっと!

そうなんだ^^
公式一丸となった?

タイギダネ~
Commented by へうげもの at 2009-09-27 18:03 x
この映画破壊屋の掲示板で凄い突っ込まれていますよ
やっぱ正統派西部劇ファンには観るに耐えれるものではなかったみたい
Commented by kazem2 at 2009-09-27 19:33
☆へうげものさん
こんばんは~

そうなんですか~^^

まあ それぞれ思い込みがありますからね

正統派の西部劇を期待してみられたらちょっと違うかも知れませんね

谷間でのダイナマイト爆破シーンは正統派西部劇のパクリだな~と思ってにんまりしたりしていました

キム・ジウン監督を尊敬していますので
他の方よりも身びいきで見ているかもしれません

正統派西部劇もこの映画も身体をはって作っていますよね

メーキングをみて 砂埃になっているスタッフや俳優たちを見て
この映画は見なくちゃと思って韓国まで観に行きました

正統派西部劇には善と悪がはっきりしていていますよね
正義があり 大義名分もあります

でも映画は善と悪がはっきりしてなくて 正義もなくて
あるのは利己的な理由と復讐だけです
Commented by kazem2 at 2009-09-27 19:33
つづき

監督が何を言いかたったのか忘れましたが
私はあの銃撃戦をみるとわくわくドキドキするのです

終わった後も また見たくなるのです

あのスピード感がたまらなくて 映画館では楽しんでいます

娯楽作品だから ポップコーン映画だから楽しんでくださいと監督は言っていましたが 本当に理屈なく楽しんでいます^^
by kazem2 | 2009-09-09 11:52 | kim jee woon | Comments(12)