ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジウン監督が「チョナンカン」に出てた!!!(動画)

☆blog.naver.com.wnsdmlrmsu
いつも「チョナンカン」を観ているのに~
ジウン監督とウソン君が出演した日は観ていませんでした^^
Commented at 2009-09-08 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-09-08 08:31
☆01:43の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

眠れた~?
そういう時期あったよ~

私も眠れないときは起きていることにしてたよ^^

電気全部つけてね^^

テレビもつけて^^

私は睡眠時間が短いと思うわ
5時間寝たらいいほうよ

そのかわり うたたねをちょっとしている^^

そうなのよ~
私 何してたんかしらと思うわ~
トイレにでも行ってたんかしら~^^

そうだね
剛くんとのインタビューじゃないね
ビデオって感じね

ええ~また来るの~?

明日ジャン^^

日本が好きだね^^
日本では熱強的に愛してくれるファンが多いから

何日か前にね
ミヤネさんの朝の番組でインタビュー映像が出てたよ
ビョンのインフォ(表玄関)には書いてなかったけどね

ミヤネさんの番組の音楽ね

去年の「ノムノムノム」からね

チャンチャンチャンチャンチャッチャンになったんよ

プログラムの変わり目に流れてるよ~♪
あれはノムの曲よ^^

誰も何も言わないけどアレは「ノム」だよ^^
by kazem2 | 2009-09-07 15:16 | kim jee woon | Comments(2)