ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Awesome Live Action Halo3:ODST 予告編

☆Awesome Live Action Halo3:ODST Trailer
この手の映画はついていけないのですが
これが映画になったら観てみたいと思いました
バックに流れる曲のせいでしょうか
映画「JSA」で流れる「二等兵の手紙」を思い出しました



ワースWatching: すごい実写光輪3: 2009年9月6日のODSTトレーラ
ソース: IGN
アレックス・ビリントン

今日の映画であり、私が、驚くほどこれを特集すると思ったので、正常なトレーラを特集することの代わりに、そのワルのトレーラBungie/マイクロソフトはHalo3になりました: ODST、数週間(アマゾン)の外で最新のHaloゲーム。 これは、ちょうど完全なオンの実写Halo映画を見たいと思う理由です。 彼らは、本当にただこれを作った奴を雇って、2億ドル、良いスクリプトを彼に与えて、それで彼をさせるべきです。 動作の種類の2時間にこれで遭遇するのを見たいと思います。 そして、私は、これがあまり2分でないことを知っていますが、それはHalo宇宙の中に設定されたすばらしい映画脚本の基礎であるかもしれないこのように話です。 まだこれを見ていないなら、とにかくそれを調べてください!

オリジナルのビデオ・ファイルはIGNの、しかし、埋め込まれた上の感謝からMySpaceに来ます。 このトレーラはルパート・サンダース(また、すごいWolverineテレビゲーム「監禁状態」Commercialを向けて、Leoディカプリオのものを指示する彼の最初のハリウッドギグにLow Dwellerを着陸させた有望な映画制作者)によって指示されました。 私たちが、ピーター・ジャクソンと明確にニールBlomkampがもうHalo映画に取り組んでいないのを知っているので、たぶん、マイクロソフトは、ルパートのようなだれかに治世を与えると考えるでしょう、彼に何らかの信じられない映画制作才能が確実にあるとき。 マイクロソフトをついてください、そして、サンダース(または、だれか)にHalo映画を作らせてください、そして、私はそれを見るのを切望しています!
by kazem2 | 2009-09-07 07:28 | Alex Billington